サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうも、テストが近くて口内炎ができた案山子です。
15日に4ヶ月振りのサバゲーに参加してきました。
新調した新たなメインアーム、G36Kの初陣でもあったのでいつもより士気は高かったのですが、まさかのキル1という残念な結果に終わってしまいましたorz
他にも相手チームが強くて1勝8敗1分に終わるなど……まぁサバゲーは楽しんだ者勝ちなので勝敗はそんなに関係ないですけどね。
こんなくらいで報告終わります。ではまたーノシ

追加情報
次回の出撃は9月1日日曜日にデザートストーム川越を予定しています。
東京以外のフィールドは初めてなので2ヶ月後が楽しみです(*´▽`*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

案山子

案山子

竜馬さん

はじめまして。お疲れさまでした。
コメントありがとうございます。
自分がヒットしてセーフティーエリアに戻るとき赤チームを確認したら統率がしっかりしていて友人たちと危機感を覚えました(^_^;)

F-03

F-03

新着より。
当日はお疲れ様でした。黄軍所属のタネガシマの人です。

この日は赤が非常に強かったですね。いやはや、あんなに早く「丘」の重要性に気付かれてしまうとは・・・やはり電動ガンも必要だったかな。

案山子

案山子

F-03さん

お疲れ様でした。コメントありがとうございます。
あなたがあのタネガシマの方ですかwwwwとても印象に残っていますwww
一人を前進させる時も後退させる時も、みんなが弾幕を張るので全く攻撃が出来ませんでしたorz

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。