どうもこんばんは。
前回の日記にコメントしていただいた方はありがとうございました!

今回の疑問はハイサイクルについて。
最初はスタンダードが良いとは知りつつ、マルイのキャンペーンに乗せられてハイサイクルにするかも考えています。
ですが、初心者にハイサイクルはオススメしない、という意見もちらほら見かけて、どうしようか迷っています。
オーバーキルしやすいらしいですし…
嫌な気分にさせてしまうのは申し訳ないですしね(そもそも当てられるかどうかは置いといて笑)

皆さんはどう思われます?
皆さんのコメントをお待ちしております!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

からあげ

からあげ

こんばんは。

慣れてきたので買い換えよう( ´∀`)と気楽に言えるひとは多くないハズです。
やはり欲しいヤツを買うのが一番だと思います。

ハイサイでオーバーキルを懸念している様子ですが、それを不安に思うだけの配慮ができるのですから、意識的にオーバーキルしないように気を付けられるでしょうし、きっと大丈夫です。

gale

gale

初めましてー

私もからあげさんと同意見です
しっかりと意識をもってゲームをされる様でしたら、オーバーキルはもとより、その他のルールにも早々抵触する事は起こらないと思います。

唯一懸念されるのは、箱出しの状態でもBB弾を普通より多量に消費してしまう事ですが、セミオートがその分だけキレも速いので
考え方によっては逆に使いやすいとも言えます!

気軽に、なんて軽い言葉は使いにくいですが、敷居としてはジョーさんが思っている程高くはないと思いますよ^^

同県にお住まいみたいですし、もしかしたら何処かで今後合うかもしれませんが、その時は宜しくお願いします!

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

お二方とも、ありがとうございます!
ハイサイクルとか関係なしに気に入ったものを買うようにします!

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
結論が出ているようなので記憶の片隅にでも入れといて下さい。
ハイサイクルのM4CRWを最初に買いました。基本セミオートの運用をしててオーバーキルなどはしなかったのですが、飛距離が体感出来るレベルで短いなと思ったので
「足で距離を稼ぐ」
「すばやく動いて裏を取る」
「サイクルを生かして仲間の援護をする」
と言った動きでカバーして下さい。
それが出来る位軽量ですし真っ向勝負をする武器でない事だけはご理解下さい。
因みにワタシは飛距離が足りないと思ったのでカスタムしましたが実際裏取りやチームプレーでカバーするのは相当楽しいですw
では、長文駄文失礼しました。良い相棒を得られるといいですね(・ω・)

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

>塩コーヒーさん
ありがとうございます!
上手い人の動画のコメントで、「初心者は前に出てやられまくった方がいい」と目にしました。
なので、仰っていただいたデメリットに関しては大歓迎なんです。
アドバイスありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。