こんばんは、ジョーです
本日は秋葉原で行われた東京マルイさんのイベントに行ってきました!

大盛況(?)でしたね!
個人的には持ってないエアガンの試射(弾は出ない)とかできて楽しかったです!
ガスm4は…ガスブロのARが初めてだったので、「へーこういうものなんだー」程度の感想しかありませんでした笑
ブリーチャーは気になりますね、金があったら買いたいです。

その後、彼女を連れてお台場へ。
名目としては「せっかく東京に出るのだからついでにデートしよう。」
買い物もしたかったのですが、目的はもう一つあって…

「彼女をサバゲーに引きずり込む。」笑

ASOBIBAが開店したじゃないですか。
体験ゲーム、ということで少しだけプレイさせてみたところ…
「楽しかった」とのこと!
これは実際にサバゲーに引きずりこむ日も近い(-ω-)
楽しみである!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

こんにちわ〜ジョーさん。
昨日はニアミスでしたね。私も同じ時間帯での活動だったので合って居たかも知れません。
彼女もサバゲーに引きずり込むのは良いですね ^_^
アソビバで興味を持たせ楽しさを教える。賛成です。
でも真夏のデザートユニオンは連れて行っては駄目ですよ。
私は地獄を見に参戦予定ですが σ(^_^;)

塩コーヒー

塩コーヒー

試射の列長過ぎぃ!!
でもあんだけ空撃ちでも扱えるのってイベントならではだよね。
特にエアーコッキングはショップでも試射出来ない事が多いからねぇ(´・ω・)

おのれリア充めぇぇ(^q^)おしあわせに
ぼくのかのじょはシャイだからなかなかPCからでてこないんだ(^p^)

Beamは女の子にも優しい環境ですね。今度ヤネックスに行く予定ですがソコも設備的には女性にもオススメかもしれませんな。
でも屋外だとパワー高くて痛いかもね(´・ω・)

ジョッピー

ジョッピー

ぉぉ、お台場のアソビバ行って来たのですね!?:-O

どんな感じのフィールドでしたか?
すごく気になります:->

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。