明日ヘッドショット参戦します!

ついに買ったれしーたんの初陣になります。
楽しみだーーーー

あと、6日に彼女と一緒にasobiba板橋B1に参戦します!
ついに彼女をサバゲーに引き込むことに成功…

レンタルあるっぽいですので心配はないですが、PS90HCで取り回し的に大丈夫ですかね…?
れしーたんは辛そうですが

あと、ライトはあったほうがいいんですかね?

インドア初めてなんで、アドバイスをいただけないでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

いいですねー、一緒にやれる方がいると!

ASOBIBAに行った事がないので内容が不明な点はご了承頂きたいんですが
基本的に照明を落とすとかいうゲームパターンが無い限りは、ライトの必要はゲームでは無いと思います

それでも装着する人は、単純に目眩まし目的だと思うので、そういう場合は高輝度白LEDなんかが付いた物が、明るい場所でも効果高いと思います。
あれば有用に使えるかもしれない場合もあると思いますが、無理して揃えるアイテムとも言えないと思います。

飽く迄私個人の見解ですが、ある種楽しみの幅(とサイフの空きw)は広がるかもしれませんw

塩コーヒー

塩コーヒー

今の時期なら室内だろうとひんやりタオルとか熱対策グッズを持参するのじゃ。女性ならタオル類が多いと「何かと」便利です。

ライトの話が出ると必ずしてるんですけど、「てんかん」持ちの方に強い光を当てると発作を起こす事があるので威嚇で使う時は気をつけて下さいね。

個人的にはライトは足元照らす程度のモノで十分だと思います。

蒼い狐

蒼い狐

おはようございます。
今の時期のヘッドショットはブッシュゾーンがすごいことになってそうですね。影が余りありませんので、熱中症には注意してください。

asobibaはまだ行ったことがありませんが、いずれは行きたいフィールドですね。私は89とUSPでがんばります。

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

本日のヘッドショットは暑すぎて死にそうでした(笑)
休み休みやってたのでなんとか体調を崩さずに済みました!

asobibaに関しては、みなさんありがとうございますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。