先日夏休みに突入してウハウハです、ジョーです。
暑いですねー、こないだサバゲー中に軽く気持ち悪くなりました。熱中症?

昨日はアソビバ板橋平日オープン戦でした。
参加した方はお疲れ様でした!
皆さんお強くて自分は何もできませんでした…
でも連れも自分も楽しめたし、ボコボコにされるのも楽しかったんで(!?)、またいきたいと思います。
HITCOOL倶楽部のきんだいさんや他の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
またボコボコにしてくださいw

本日から自分は帰省をします。
しかし、また今日もサバゲーしに行きますよ〜!
本日もアソビバ、今度は名古屋大須店にお邪魔いたします!
行かれる方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

ジョーさんって関西出身だったんですねー(東海…?)
以前お会いした時なんかも、完全に関東圏の方だと思ってて全く気付きませんでしたが;w

私は生まれも育ちもずっと千葉なので、他方はもちろん県外すら他のフィールドに行ったことが無いので
形は様々ありますが、遠くのフィールドにもチャンスがあれば出れる方は羨ましく思えますねー^^

ここは次回、是非レポートをお願いしますw(!

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

>galeさん
実は東海地方出身なのですよ〜w
ちょうどいい機会だったので、2日連続サバゲーを敢行いたしました!
もしかしたら帰省中にもう一度行くかもしれませんw

ともに遠征などできたら楽しそうですね!(`・ω・´)

きんだい

きんだい

先日はお疲れ様でした。
お二人が楽しかったということで良かったです。
常連としては、初めて来た人たちがフィールドに慣れた人達に狩られまくってASOBIBA最悪~てなるのが、同じサバゲーを楽しむ者として一番悲しいですから。
またご一緒できたらと思います。その時は名古屋店の感想もお聞かせ下さい(^^)/

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

>きんだいさん
お疲れ様でした。
連れも帰ってから楽しかった、また行きたいと言ってくれてたので、それは皆さんのおかげだと思います^^
本当にありがとうございました!
名古屋は板橋より広いイメージでしたね。
基本的に板橋よりさらに射線が通りにくい感じでしたので、長物とか当てられると痛すぎるかも…^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。