サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうも、ジョーです。
昨日はヘッドショット・ユニオンベースコラボ定例会に参加してきました!

市街地戦もいいもんですね
時々注意してなかった方向から弾が飛んで来たりして、なかなか怖いですけれども…(´・ω・`)
またそのうち行きたいと思います!

で、肝心の戦果ですけれども…
なんと初参加時の3倍近くキルがとれました!やった!(゜∀゜)
1試合で6キルぐらいとった時もありましたし…
うーん、気持ちいい!

ただ反面、制限時間終了まで生き残ることが少ない…
索敵ができてないんでしょうね、比較的しやすいと聞いた市街地戦でもこれとは…
フラッグ直前まで行ったのに、クリアリングをしっかりしなかったせいでフラッグを取れなかったこともありましたし…
ちょっと悔しいですね、今後の課題です(´;ω;`)

今回はフラッグ戦が多かったですけれども、特殊ルールもいっぱいやりたかったので、少し残念…(´・ω・`)
まあでも基本的なルールですしそれだけ楽しかったんでよかったです(^ω^)

そして安定の筋肉痛( ´Д`)=3
まあ2回目だし仕方ないかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

蒼い狐

蒼い狐

お疲れ様でした。
私もクリアリングミスでやられることが多々あります。2回目でこの戦果は十分かと。
あとは回数を重ねればどこに敵がいそうかなどわかってくるかと思います。

特殊ルールをメインとなると、貸切に参加するといいかもしれません。

ベルディオ

ベルディオ

こ、コイツ…!戦いの中で成長している…!

なにはともあれお疲れ様です
2回目にして、1試合で6キルとは上々ですな
クリアリングはマジで大事だと思います
前線病なら尚更だと身を以て感じますじぇ

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

>蒼い狐さん
ありがとうございます。
やっぱり回数を重ねるのが一番ですかねー…(´・ω・`)
精進したいと思います。

貸切をやる際にはぜひ参加させてください(笑)

>オネストさん
前回の私とは思わぬことだ…!(`・ω・´ )

冗談はおいといて、ありがとうございます。
自分でもこんなにいくとは思いませんでした(笑)
自分はきっとこれから前線病に磨きをかけていくことでしょう(^ω^)

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
私は森の中、土の上が一番落ち着くので森林フィールドばかりですが市街地も中々ですよね。
ヘッショもいいけどサバパー行きたいな(`・ω・)

クリアリングは仲間が居るともっと楽になるんでしょうけど基本ぼっち戦士なので匍匐と裏取りで侵攻してます。

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

>塩コーヒーさん
ありがとうございますm(_ _)m
森林フィールド難しいんですよね…
サバパーですか、行ってみたいですけど、車持ってない自分からしたら北総線が痛い…(-ω-;)

自分も単独で前線に突っ込むタイプなので自力で頑張るしかないんですねー…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。