初めまして、こーいちです。

18になった時に勢いでエアガンを集め始めたものの一年経った今でもサバゲーに参加できずに悶々とした日々を過ごしています…
「このままじゃイカン、サバゲーるに登録してしまえばサバゲーに行かざるを得なくなるはずだ!」と思い立ち、登録に至った次第です。

来月こそはどうにか時間を作って参加したいですね、フィールドは地元神奈川のSPFか隣県静岡のSPECIALFORCEを考えています
小田原住みの自分からはどちらも同じような距離なので迷っています
デビュー戦に向いているのはどちらでしょうか、アドバイスを貰えると嬉しいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

SUDACHI

SUDACHI

銃を買ったは良いが、使わないとホントムラムラしますよねww
僕の個人的な意見ですが森林フィールドより市街地フィールドの方が
全体も見やすくてデビューするにはうってつけだと思います!
良いサバゲライフを!!

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
小田原とか隣じゃないですかヤダー(`ω´)
神奈川でしたらOPSでもいいんじゃないですかね。
あと雨でも実施する九龍。
都内(八王子)や埼玉にもありますし色々調べてみるのもいいかもです。

特に車やバイクの有無と電車バスでは大きく違います。
いつか戦場を共にしたいものですなぁ(´ω`)

こーいち

こーいち

>>SUDACHIさん
もの凄くムラムラしてますね、家の中だとG36Kのスコープも役に立たなくなってしまいます…
>>塩コーヒーさん
軽く調べてみましたがOPS良いですね!移動手段としては車を考えているので川崎ICから近いOPSは車初心者の自分にも行きやすそうな気がします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。