おはようございます、こーいちです。

今日のOPS参加は見送ることにします。
修学旅行の前日のような気分で朝を待っていたのですが、外はあいにくの雨。
OPSさんのHPには雨天決行となっているのですが、パラパラ降る程度ならともかくこの降り様では厳しいだろうと、私は初心者で雨対策も考えていなかったので・・・
雨だと電動ガンに影響が出たりはしないのでしょうか、銃の隙間から雨水が入り込んで回路がショート!みたいな事が起こりそうな気がします。

それでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初でしたっけ?
電動ガンならバッテリー関係が怖いですね。
電気を使うモノですから当然水には気を配る必要がありますが、エアガンは何かしら金属を使ってるので湿度等で錆びたりしますから小雨でもアフターケアが重要です。

雨天決行でも所持品の責任は自己責任、という事ですね(´ω`)
エアコキなら雨でも雪でも電気不足でも動くので一つあるといつでも安心ですよー。

SUDACHI

SUDACHI

お疲れっすーヽ(*´∀`)ノ
自分も雨の日は極力行かないようにしてます( ; ゚Д゚)
やっぱデリケートな銃だから大切にしたいですよね!

こーいち

こーいち

>>塩コーヒーさん
銃が無かったら行っても意味が無いですよね、もしもの時に使えるエアコキ、いつかは用意したいです!
>>SUDACHIさん
やっぱり雨天でサバゲーはゲーム慣れしてからにしたいですね、あの日のOPSの参加人数は20人程だったそうです、行かなくて正解だったと自分を納得させました...

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。