これまで参加した二回のサバゲーで、一人で行くのは怖いからと友人を一人道連れにしていたのですが、友人が思いのほかサバゲーに興味を持ち、そろそろ自前の銃が欲しいから選ぶの付き合ってとの事で、秋葉原へ装備調達に行きまして。

 夏のボーナスが入るまで大きな買い物をするつもりは無かったのですが、いざ行ってみるとアレも欲しい、コレも欲しい、となんだかんだで結構な出費になってしまいました。

image_(16).jpg

 特小無線のic4300とトルネードグレネードのタイマー式です。
 以前参加したサバゲーで味方チームの方が使っているのを見て、なんとなく気になっていたので、思い切って買ってしまいました。
 グレネードはとりあえずひとつだけ購入しました。
 前回のサバゲーでは、待ち伏せしているとわかっている敵をどう対処するかで困った事があったので、今度はこいつで安全に伏兵を始末できたらと考えてます。
 実戦で使ってみて、使い勝手が良かったら後ふたつ位買うかもしれません、それからインパクトの方も試してみたいですね。

image_(19).jpg

 icom本体はとりあえずプレキャリ裏の左上にクリップで装着。
 被弾が怖いのでそのうちラジオポーチか何かを買って付けようかと考えてます。

image_(20).jpg

 左肩にコードを這わせて表の左上にスイッチ、マイク、イヤホンを纏めています。若干コードが余り気味なのでコードを纏める手段を検討中です。
 純正のものは評判が良くないから、と無線機屋の店員さんに勧められたcomet製のイヤホンマイクを使います。もっとこう、タクティカルな奴も考えていたのですが、レプリカでもいい値段するうえに不具合も聞くので今回はスルーしました。

 ポーチ等も増設しました。次のサバゲーが楽しみです。
 多分次もスペシャルフォースの定例会に参加する予定です。

それでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。