サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前回の初サバゲーから2週間、今回もスペシャルフォースさんの定例会に参加しました。

image.jpg

使ったエモノは前回と同じG36Kと今回初投入のMP7、HK45。
マルシンM36チーフスペシャルも飾り程度に装備しました。
前回と同じ服装にPOLICEなパッチをつけたプレートキャリアでお手軽POLICE装備です。

午前のフルオート戦ではMP7を使用しました。
携行弾数がG36の時より少なかったのでむやみにばら撒かずに慎重に撃つ戦い方ができたと思います。
午後は電動の長物禁止縛りのセミオート戦と通常通りのセミオート戦があり、そこで念願だったチーフスペシャルでのヒットをとることができました。
その後のフルオート戦ではG36Kを使用、前回はあえて使わなかった多弾マガジンを投入しました。半透明で中のBB弾が見えてしまうのがなんとなく気になっていたのですが、実際に使ってみると半透明故に残弾管理がしやすく、弾切れでチャンスを逃す事が無い為安心して戦えました。

今回もとても楽しい1日になりました。
前回よりも味方との連携を意識して戦えたからか、ヒットした数も前回より増え、変な場所から飛び出して誤射される事も無くなったので、私も少しは上達したかも知れません。

このまま何も予定が入らなければ、次回の定例会にも参加するつもりです。

次はM870も持っていこうかな…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。