レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

初速が低いだとかでフルサイズには劣るとされているコンパクト電動ガンシリーズですが、普段行くフィールドがインドアフィールドな為、初速云々は気にならないかなーという事で実戦投入しました。

見た目や質感について

4点(良い)

実物よりワンサイズ小さいらしいですが、実物を見る機会も触る機会も無いので私にとっては毛嫌いする理由にはなりませんねぇ。

初速や集弾性について

4点(良い)

接近して使うエモノなのでこれで充分かと。
むしろ至近距離で規定値ギリギリの銃を撃ち合いたくは無いですね。

剛性について

3点(普通)

わりとガンガンぶつけてますが今の所問題無いです。
ストックを勢いよく引き抜いたらすっぽ抜けた時は少しビックリしましたが。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

凄く軽いです!
M4なんか持った後だと片手で振り回せますね。
疲れが出てくる午後とかにこいつに持ち替える事もあります。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

こいつの最大の取り柄じゃないでしょうか。
閉所でもハンドガンに持ち替える事無く戦えます。
小さいので適当なデイパックに装備一式と一緒にぶち込んで軽装サバゲーってのもアリだと思います。

カスタムについて

3点(普通)

当方の技術不足故内部カスタムは全く施していません…
レールが標準装備されているので光学照準器やフラッシュライトなんかを付けるのには困らないと思います。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

image.jpg

軽く取り回しが良いのでアタッカー向けのエモノだと思います。
片手でバラ撒きながらダッシュみたいな事も余裕でこなせます。
コネクタかませてリポバッテリーを使用する事で発射レートも上がりレスポンスも改善されました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。