サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日、大学のサークルにてデザートユニオンに参加して来ました。
当日、9時前辺りに到着したら既に人が沢山居ました。全体で200人以上参加していたようです。確かに、今日は天気も良く、風も余り無かったので絶好のサバゲー日和だったと思います。
自分は赤チームで参加しました。因みに、席を取った場所が一番奥(ジョーカーの裏辺り)でして、チーム分けを行った後戻ってきたら自分たち以外その裏の席が全て黄色だったのは少し笑いました。

全体的な戦闘としては、最初は黄色が押せ押せな感じでしたが、赤色も逆にフラッグを取ったりと、中々いい勝負だったと思います。
そして、人数が多いこともあってか(?)、普段なら一度の裏表で終わる攻防戦を二度やりました。お互い、チームが攻撃側になると、誰かの「突撃!」の声と共に周りの人たちが一斉に突撃し、それを迎撃する防衛側のぶつかり合いがとても熱かったと思います。因みに、自分は一回目の攻防戦にて、攻撃側の時は最後に突撃!と言って突撃したら顔面にしこたま撃ち込まれ、次に防衛側でスペードから少し離れた用水路?に隠れていて黄色チームがフラッグを取りに近づいて来たところで立ち上がって連射したらまたもや横からヒョコッと出てきた敵さんに顔を撃たれましたw 痛かったですが、楽しかったのと、敵の驚いた顔を見れたのでやって良かった、というのは可笑しな話しですが、良かったと思います。
因みに、フラッグゲット一回というのは、二回目の攻防戦でスペードを取ったものですwこれが回数に含まれるかは分かりませんが、次はちゃんとしたフラッグ戦で取ってみたいです。

さて、ここから更に個人的な事ですが、最後のフラッグ戦にて、スタッフの方が場を盛り上げるような事を言ってくださり、両方のチームのテンションも上がり、自分もそれの例に漏れずテンションが上がりしょっぱな突撃をしました。
で、もうそのときは暗いです。足元は余り見えません。それでシューティングレンジの的がある小さい丘?を越えて勢い良く下りました。で、何があったかと言いますと。
転びました。それも盛大に。
咄嗟に銃を守り、無理な体勢で地面に身体を打ち付けましたw で、何事も無かったかのように立ち上がり撃ちましたが、勿論そんな格好の的を逃す訳もなく直ぐに撃たれた訳です。オレ、カッコワルイ

で、その時は自覚が無かったのですが、どうやら右膝をその時ぶつけたらしく、今現在とても痛いですw 多分打ち身だと思いますが、明日病院に行ってきます。

結論:自分の身体を過信してはいけませんorz

本日参加した方、今日はお疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

壱朗

壱朗

お疲れ様でした!いいゲーマーが多く集まって、とても楽しい定例会でしたねw攻防戦アツかったですねwwwお互い、いかに残り時間多く制圧するかみたいになったですしw自分も暗くなってからは色々躓いたり相手が見えなかったり大変でしたよw


お疲れ様でした!そしてお大事に。次のサバゲーに支障が出ますよ?w

Duke

Duke

お疲れ様でした!先程書き込みをいただいた者です。ゲーム中は、セーフティの通路の真ん中辺り(ブルーネットの前)に陣取って、マグプルM4を持っていました。

今日のゲームは、私の今年のベスト3に入る良いゲームでした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ふなふな

ふなふな

壱朗さん

そうですね、やっぱり人数が多い攻防戦は普段の攻防戦とはまた違った感じでとても楽しかったですwでも、防衛の時のあの人の波が怖かったですw
次のサバゲーは一ヵ月後なので大丈夫・・・だと思いますw







Dukeさん

おお、それならば多分目の前を通っていたりしたかもしれませんねw
自分もまだ数回しかしていませんが、今回のサバゲーは一番楽しかったですw

此方こそ、また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします!

うーちゃん

うーちゃん

はじめまして!そして本日はお疲れ様でした!
自分は黄色チームかつ、ジョーカーとは真反対の端っこのセーフティ陣取っていた者ですw
人数も多く、攻防戦は迫力ありましたね!
足のケガお大事にしてください!

ふなふな

ふなふな

うーちゃんさん

初めまして、昨日はお疲れ様でした!
フィールドによっては人数が多いとバリケードの問題もあって微妙な感じになったりもしますが、デザユニは人数が多くても楽しめましたwいや、逆に多いほうが熱い!w
足に関しては、先ほど病院に行って来たところ、特に骨には異常はありませんでしたwご心配、ありがとうございましたw
またどこかで会いましたら、そのときはよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。