サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日はDSK定例会に参加して参りました。
メインアームは、初物レシーライフルBK内部カスタム済み。

DSK初参戦ですのでいつもの賑わいが解り得ませんが、私が到着した8:30頃は既に満員状態、受付に長蛇の列が出来ており、朝早くから兵士諸君のエネルギーが満ち満ちていましたね!

私めは長野からの参加でしたので高速道を飛ばして片道2時間の小旅行、運転だけで疲労があばばば状態でした。
そして何より、埼玉暑いです。マックロ装備には辛すぎですたい。

本日はレシーライフルの試射を含めて、黄チームでアタッカーとして動いてみましたが、なんともまあチームメイトの方々の凄まじいアクティブっぷりがお見事の一言でした。
スタートダッシュがまあ速い事速い事。あっと言う間に前線を押し上げてましたね。

また、機動力に加え声の掛け合いも十分にされていて、とても充実した試合が多かった気がします。
とは言ったものの、当の私何ぞは殆ど開始5分以内にヒットを貰っていましたけれど。

さて、試射を兼ねたレシーさんですが、50〜55m前後ならおおよそ狙い通りに届く感じでしょうか。
よくわかりません。
それもこれも事前に調整していたスコープがおじゃんになってしまって、L96に乗っかっていたものを朝一番で急遽取り付けたのでセンターぐっちゃぐちゃ、球筋みえぬ。
ゼロイン?なにそれおいしいの状態でした。
辛うじてフルオート時は肉眼で確認しながら撃てましたが、セミオート戦は地獄でした。
ハンドガンの方が使いやすかったなんて言えやしません。とほほ。

次回は5月のお尻か、6月くらいの参戦になりそうです。
その前に416を中近向けに、外装のカスタマイズだけでもしないと。
お金がナイヨー。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。