サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


兵士淑女の皆様、今晩は。

本日はCIMAX定例会に参加してまいりました。

先日の17時に長野を出発し、千葉へ到着したのが23時前後…。

万年渋滞知らずの田舎人には、この時期の東北自動車道は地獄そのものでした まる

さて、本日はお日柄も良く、CIMAX運営さんによると参加者約330人の大所帯だったそうです。

また、子供の日とあってか、少年少女兵とサバゲー初参戦の方々が大勢いらっしゃいました。

私、CIMAXは初参加でしたが、フィールドが広いなあと感激しておりまして、当初ギュウギュウ詰めって感じではなかったように思えたのですが・・・。

バリケードは順番待ちで前に出るか芋虫になるか、どちらかでしたね`,、('∀`) '`,、

運営チームのしっかりとした進行のお陰で、サクサクゲームが進んだのでガンガン的になることが出来ました。

どうもありがとうございまs

さてさて、肝心のゲーム内容なのですが、ケータイにメモしていたものがぶっ飛んでいたので、詳細は記憶の彼方です。

( ´・ω・`)< すごくしょっぱいけれど、勘弁してください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

lookauto1

lookauto1

あらららら・・・・
でも、頑張ってきたというのは受け取れます(気持ちで
少年兵が多かったですか・・・
サバゲーできるなんて・・・いいなぁ(´・ω・`)

追伸
銃ではなく獣買ってきましたw

りぽっぷ

りぽっぷ

>>lookauto1さん
コメント有難うございます。

>>サバゲーできるなんて・・・いいなぁ
近場にフィールドが有れば気軽に遊べるのですが、中々数が限られてきますものね。
当然といえば当然ですが、少年少女兵は殆どが親御さん同伴でしたね。

信州圏内なら途中でピックアップして、そこらの定例会にご一緒できたのですが…、残念です。
もしエステートにでもいらっしゃる時は、ご一緒したいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。