レビューした装備

総合評価

3点(普通)

どうも、初めての装備レビューです。
で、今回レビューするのは、SOCOM MK.23(10歳以上対象、エアコキ)です。
それで私今、SOCOM 2丁も持っているんですよ。何故かというと、一丁目を買って3カ月ぐらいしてコッキングしても撃てなくなったんですよ。それで、二丁目を買いに行ったんです。で、そのあと、YouTubeで分解する方法を見つけたので、二丁を見比べてどこが壊れたのか見てみたんです。そしたらエアガン内部のハンマーについていた板が倒れていただけで起こしたら直っちゃったんですよ。今さらながら、なんでもっと早く調べなかったんだと思います。でも、後悔はしていません。なにせ、自分が初めて買ったエアガンですからね。

見た目や質感について

3点(普通)

とにかくデカイです。

初速や集弾性について

3点(普通)

初心者なので初速は分かりませんが、命中精度はかなり良いです。
しかも、100均のデジカメ用の三脚を改造なしで取り付けられるので、もっと命中制度を上げることが出来ます。

剛性について

3点(普通)

モナカ構造なのですが、グリップが大きいので、とても力強い感じがします。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

デカイのでやはり持ち運びは不便ですね。でも、重さはあまり感じません。ただサブに持つにしては大きすぎるので、メインSOCOM、サブグレネードx3ぐらいが良いかも知れません。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

先程も言いましたが、ハンドガンで1、2を争う大きさなので、取り回しはあまり良くありません。

カスタムについて

3点(普通)

18歳以上対象のSOCOM(ガスガン)についているライトとサープレッサーを使えば出来ますが、単品で売っている物はほとんど無く、サプレッサーも逆ネジなので取り付けられません。
ですが先程言った100均の三脚を使えば少しはカスタムもできます。

ゲームでの使用感

3点(普通)

エアコキなのでいちいちコッキングしなくてはいけませんが、音が静かなのでスナイパーとしても活躍できそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。