場所:岸和田C.Q.B.BUDDY
参加費:3500円
ゲーム規模:10VS10程度
時間:
0900時 開門
1000時 状況開始
1200時 大休止(昼食可)
1300時 再開
1600時 状況終了
1700時 閉門

基本ルール
・弾に当たればHITです。恥ずかしがらず大きな声で断末魔の悲鳴をお願いします。
・跳弾HITは無しとしますが、目に見えて明らかに跳ね返ってきたもののみとします。
「ギリギリ跳弾だから大丈夫~」は無しです。
・また、跳弾を狙った閉所へのバラマキ+撃ちこみのような下品な行為は遠慮願います。
・手撃ち厳禁。手だけ出して撃つ方法はいけません。
・BUDDYでは壁と壁の継ぎ目、足元の穴は「ないもの」です。隙間撃ちはやめましょう。
・多段マガジンは基本使用不可とします。
(多段マガジンしかない場合は一本のみの持ち込みでセミオート限定とします)
・弾速チェックは行いません。皆様の良心にお任せします。
(主催者が任意にチェックを行うことがあります。違法銃が見つかった場合対処します。)
・セーフティ内での発砲、マガジンの装填は禁止します。
・弾を撃ち尽くしたからと言って「弾切れHIT」は認めません。皆さんの協力が必要です。
・フルオート戦もあります。

通常ゲーム
殲滅戦
・HITされた人は復活できないオーソドックスなゲームです。
無限復活殲滅戦
・HITされたら所定の位置より復活することができます。
メディック戦
・HITされた人はフィールドに残り、生きている味方に復活させてもらいます。
(復活方法については当日示します。)

シチュエーション戦
捕虜奪還作戦
・特殊部隊と警備兵、捕虜に分かれて行います。特4 捕6 警他。平たく言えばメディック戦。
 最初から均衡が崩れた状態で如何にひっくり返すかを楽しむもの。
特殊部隊は自由行動をし、フィールド内にいる捕虜を全て救出した後、フィールドアウトすれば勝ち。
警備兵はルーチンワークで決まった行動を行います。特殊部隊を見つけたら「コンタクト!」の掛け声とともに戦闘開始。捕虜は後ろ手に縛られているため、見つけたら助けてあげてください。(捕虜はセカンダリーのみ装備可能です)
要約すると、警備兵に見つかるまで→捕虜探しのかくれんぼ。
警備兵に見つかったら→アラート。通常メディック戦。
警備兵はアラート前に味方が倒されているのを見たら助けてあげた後しばらくその場から離れずあたりを警戒してください。

無敵の兵隊戦
・突如として現れた無敵の兵隊には攻撃が一切効きません。無敵の兵隊以外の全てのプレイヤーは敵味方問わず復活させた上でシェルター(CorB地点を予定)内に逃げ込んでください。全員の撤退が確認された時点でプレイヤー側の勝利です。無敵の兵隊二名。尚、倒されたプレイヤーを無敵の兵隊が回収していくことがあります(AorD地点手前櫓大きい方)。1人でも回収されたらプレイヤー側は敗北です。無敵の兵隊は撃たれたら連行中のプレイヤーを手放さなければなりません。

また何かご指導やご質問やご提案などありましたら気軽にLINEしてください。
line id:furukawa.shiro

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。