original_file

いよいよ、迫ってきました15日。

ガンマンではないのですが、リボルバー戦に参戦します。(今のところ。)
持っていく銃は、まずこいつ。

マルイパイソン6インチ。リアルカート仕様なので、全部で18カート持って行くつもり。

ついで、

こいつも、マルイパイソン6インチ。これはノーマル(なにかあった時の予備)

こいつは、クラウンのM29の6インチのエアリボルバー。予備も含めて18カート。

今回の為に&いろいろ今後を考えて購入しました。
本日到着、マルイベアリングバイオ0.2g・0.25gのBB弾。

今まで使用していたBB弾は、エクセルバイオ0.2g。
0.2と0.25でどれほど違うか、解らんがエクセルよりマルイの方が微妙に大きいと聞いたのでリボルバーには良いかのと思い購入。

どうなんだろう?
当日は、アメリカ映画の銀行強盗のような格好のつもりです。よろしくです。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

>ローサイクルさん。こちらにも早速のコメありがとうございます。
エクセルは小さいと聞いたので、マルイに変えました。
M60VNのばら撒きには、安い&小さいでもエクセルで行こうかと。

ただ、ガスリボルバーの場合は、バレルも短いしシリンダーとパッキンの間が?なんで精度の良い大きめ?のBB弾が良いかと思いました。

0.25の飛距離は、質量&エネルギー保存の法則かな。

ガスリボルバー(マルイは)は、ガスブロと違いガスルートも怪しいので。

一太郎

一太郎

お疲れ様です!

この”リボルバー戦”に於ける、本当のメインアームは・・・

  「脚」

です! (いえ本当にww)

ではまた、当日は宜しくお願いします。

KENT

KENT

俺もパイソンをデジコンターゲットのカートで使ってます。
やっぱカートだとリロードのドキドキが病みつきですね。
敵が壁の裏に居る!!
ハァハァ息を切らせ、カートをシリンダー......
練習しても実践じゃムズいですwww

はがね

はがね

木グリ装着のパイソンはやっぱいいですね~

一太郎さんが仰ってる通り、マジで脚重要ですよ。
まあ僕は適当なところで一服タイムしますが(笑)

ともあれ、明日はよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。