original_file

14日のDSK定例会にて、ローサイクルさんに自分の弄った銃の試射を御願いました。

そこでの意見で、光学機器の話題が出ました。
そこで、それだけではないが、物欲星人に乗っ取られて、

こいつを購入。でもって、MP5SD6に乗っけました。

乗っけた感じは、こんな感じです。
4倍固定のレプリカですが、それなり(本物は、知りませんが。)に見えます。
今後のゲームでの使用が、楽しみです。

ついでに、こんなのも買っちゃいました。

こいつは、WEのXM177E2に付ける予定です。(ガスブロの季節が終わるので、しばらくお預け。)

金策どないしよう。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

一太郎

一太郎

お疲れ様です。

買われましたね!w
自分もそのミニダット付きACOGタイプを使用していますが、非常に使い勝手が
良いです。

ではまた日曜、ミッドタウンでお会いしましょう。

アルファス

アルファス

acogいいなぁぁぁぁ
光学機器を悩んでる自分としては買ってしまいたいが
どうせ買うなら良い物を・・・という思考中なのでございます。

グレネードも欲しいのですが
自分はマルイさんの新製品の情報待ちでございます(・∀・)

アネクドート

アネクドート

おはようございます。

このミニダット付きACOG良いですね。
お高かったんでしょうね。

fxstc98

fxstc98

とりあえず、本日の作業が終了し帰宅しました。
>一太郎さん。
レプリカの割に、良く見えます。明日は、まだ判りません。今日の夜に不都合があれば、明日直しに行かなければなんで。
明日行ければですが、No.9はシューティングレンジは使えますかね?
せっかくなので、MP5持ってゼロイン調整したいな?

>アルファスさん。
日記にもコメさせてもらいました。届いた日の日記で、タイムリーでした。
良いものは、たぶん本物。でも当然手が出ない価格なので、自分の中でここまでなら許せる(思っていたのと違う。初期不良は別。)金額の物を買うしかないかな。それと他の人は、良いと思っても自分は違うかなと思う事も有りますので(レプリカの場合)あくまで参考意見で。
私のこれが、良いと思えばメッセージにて連絡ください。オークションサイトと出品店を連絡します。あくまで、オークションですので自己責任にてお願いします。

fxstc98

fxstc98

>ローサイクルさん。
はい。買っちゃいました。いろいろと。
小学生のころから、眼鏡が必要なくらい視力が弱く、だいたいとかたぶんみたいな感じで過ごしてきましたので。中距離の(遠距離?)敵の視認性もだいたいあそこら辺みたいな感じでしたが。
4倍固定のスコープを覗くと、眼鏡を初めてかけた時と同じ印象に「見える。」と思いました。

グレネードは、勘弁してください。ローサイクルさんの友達じゃないけど、ハンドガンなのか、グレネードランチャーなのか?はしないつもりです。

>アネクドートさん。
高いか安いかは、解りませんがレプリカなので12980円でした。
でもそこそこ良く見えます。
でも最初のころは、ドットサイトの意味も解らずCOMP M4タイプのレプリカを購入。見た目そのままジャンって思ってました。(スコープと勘違いしてました。レンズでかいから、多少の倍率ありそう。)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。