サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


CKF定例会ファイナルという事で&休みが取れた。

行ってきました。今更ながらのゲームレポ。(あまりゲームに関しては、レポしませんが)

WEのGBB XM177E2にD-boy製M203グレネードを取りつけたので、試射と思い持ち込みました。
3メーカーのカートを、使用してシューティングレンジにて試射・・・?
トリガー弾いても・・・?何も言わない?
トリガーピンが、ガスが出るところまで届いていない。結局飾りのM203でした。
マガジンをウォーマーに入れること3ゲーム(失念して)、持てないぐらい熱くなったマガジン込めて使用。
2発目以降弾が出ず、中を見るとローディングノズルが欠けている。(使用断念)

主にCYMA MP5SD6(ACOG TA01タイプ4倍スコープ)を使用。
これが良い。敵が良く見える。
3バースト回路を組んでいたが、狙って撃って(今までも狙って撃っていたが)KILLを取った。

MP7A1(電ガン)も使用(こちらは、良好)マルイのガスブロMP7A1は、フルオートは厳しい。セミなら、まだ行けるがマガジン1本では・・・。なのでゲームでは使用せず。

冬なので最後の2ゲームは暗くなり、まったく見えず最後の1ゲームは参加しませんでした。
(今度は、タクティカルライトを持って行こう。)

昼休みに何やら有志にて、ハンドガン戦を行った模様ですが明日の仕事の連絡をしていて、参加できず非常に残念でした。(10.5インチスーパーブラックホークが、火を噴いていたはず。)

翌日頼んだローディングノズルが、本日国際郵便にて届きました。
3連休も仕事なので、ぼちぼち交換しようと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

こんにちは

マガジンウォーマーはどこのメーカーのどんなものを使っていますか?

非常にきになります

fxstc98

fxstc98

>指でっぽうさん
マガジンウォーマーは、CKFにある食器乾燥機みたいな奴です。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

なるほど 備え付けでしたかw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。