サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSK定例会に、行ってきました。(黄色チームの陸自迷彩で参戦)
いつもなら、開場を車の中で待つぐらいの時間に行くのですが。
今回は、久しぶりの休みという事で(仕事の都合も有り)少々家を出るのが遅くなりました。

着いていきなり(大げさか?)弾速チェックにて、愛銃M60VNが動かなくなりました。
次いで2ゲーム目で、CYMA MP5SD6が動かなくりました。
(ACOG4倍スコープにて、40mぐらいは狙って撃てる様になって2KILL取れましたが。)
その後は、午前中はGBBのXM177E2と電ガンMP7にて参戦。
良かったのは、午前中のXM177E2(マガジンは20連)の10発ぐらいまで1KILL取れました。
それと、MP7が以外に活躍。サイドガン程度に考えていたが、ダットサイトにて30mぐらいで2KILL取れました。
上記は、確認戦果です。

一件、昼休みのセミオート戦の時、建物陰に隠れたり・撃ったりしていた時にHITされた方がすぐ目の前の射線に出現。FF&オーバーKILL&近距離射撃してしまいました。(ガスブロはフルオートOKとの事で、フルで撃っていたので。)
謝りましたが、自分も退場の時は、建物から出る時など「HIT通ります。」などの声かけしなければと思いました。

帰ってMP5のメカボを開けると、ピストンに自作した補強のステンレス板などが(ここら辺は、今までの日記にて。)ぐちゃぐちゃになってメカボ内でストッパーになってました。
M60VNは、まだ開けてません。(こっちは、グリスメンテとモーターメンテの可能性が?)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

>ツナ缶さん。
そうなんですよ。自分などは、M60VN(今回はイカレタので使用しませんでしたが。)の射線に入ってくるとFF&OK(OVER KILL)してしまいます。

へたどく

へたどく

お疲れ様でした。
昨日は日の出てる内は結構暖かかったのですが、
太陽が雲に隠れて後は非常に寒くて大変でしたね。
挙句、夜には雨も降りましたし…ホント、日中に降らなくて良かったです…

Sho★

Sho★

お疲れ様でした。

建物サイドで建物の角から出る際は後ろに人がいないか確認しながら移動していました。建物の角から射撃する事は多いのでFFは起きやすいかもしれませんね。

い~ぐる

い~ぐる

お疲れ様でした~

寒かったですね~、朝歩いてきたら水たまり凍ってました。
FFは自分の最大の課題です。識別が難しくてorz
あと、味方の射線に気を配ろうと努力してます。これも難しいorz

fxstc98

fxstc98

みなさん。やはり射線に入ってきてFFしたり、逆に入ってFFされたりしてるのですね。
出口近くだと、「HIT通りま~す。」の掛け声も味方の位置を教えてるようで躊躇することがあります。

「HIT、HIT、HIT・・・。」と退場するまで、言い続けるのもなんだしで。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。