original_file

お分かり頂けるでしょうか?

そう!正解は・・・

G&P製 PEQ-15A/DBAL-A2レプリカ です!
可視レーザーに加え、IRレーザー&イルミネーターが使用可能!
しかし!ナイトヴィジョンが無いので意味が無い!笑

そのうち買おう!

レバーによって可視レーザーのみ、IRイルミのみ、IRレーザー&イルミ、IRレーザーのみの各組み合わせと、ローON、リモート・ロー、Off、リモート・ハイ、ハイON が選択可能。
リモートスイッチ以外にも本体にON/OFスイッチがあるので、選択肢が広いです。

本体は金属製。スイッチはナイロンファイバーでしょうか?クリック感がしっかりしていて強度にも不安は感じません。
レンズ部分のカバーのゴムも厚くしっかりしています。
表示はシルクプリントなので、使用していくうちに薄くなりそうな気もしますが、それは本物でも同じこと。
外観的には”実物です!”と言われても分からないかも。
レイルマウントの調整でスムーズ&ガッチリ装着でき、ズレやぐらつきも皆無です。

値段もそこそこしますが、飾りとしても十分それくらいの価値があると思います。

カラーはブラックとTANがあります。

いつかナイトビジョンが欲しいなー。と思う。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Denver1

Denver1

かっこよすぎぃぃぃ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。