ここ最近は暖かい日が続いて春だな~なんて思ってたら突然冬に逆戻り・・・
東北では桜に雪という「よくぞ日本生まれけり!」と叫びたくなるような景観が展開されたそうすね。そんな景色が目の前にあったら日本酒で一杯やりたくなるところ・・・
おはようございます、髭です。

さて、先日日曜に行われた御徒町Firstの店内オークション。これに初参戦してきました。
ちょいと早めに上野に到着し「中田商店」で仲間と合流。軍服を眺め、気づけば「KIRIN」でビールに子羊のステーキにソーセージ6種盛り♪
いや~、プロが注ぐビールの旨いこと旨いこと!泡がクリーミーで髭が大変な状態になりました。
そしてFirstへ。
店内を軽く物色してオークション開始。
「あの時のお前か!やまかしかったぞ!」と既に誰だかばれていそうですが・・・
はい、煽りまくってましたw
仲間はオークション中、常に女性兵のマネキンに抱きついていましたね。
ただの変態です、通報してあげてください。
ちなみに、飲んでいなくてもテンションは全く同じなのでご安心ください。

さぁオークション開始!
1品目、マルイの新作10禁エアガン!少年兵が3500円(通常の販売価格11500円だっけ?)で落札!
彼が手を挙げた後に誰も値上げをしなかった!まさにサバゲ紳士の集まり!!
こういう雰囲気、大好きです♪

その後、ハンドガンやロリコンが出品されてゆき、はい来ました!
というか何が出るかは知らされていないので驚きました!欲しかったんですよ・・・

「L96A1」!!

まさかの出品!!
これは行くしかない!と思い、煽るのをやめましたwww

「10000円!」
「12000円!!」

値段が上がってゆく!!

こういった対面オークションは会場が「これで終わりか?」と静かになってからが勝負です!

14000円、会場が静まる・・・
ここで勝負をかける!まさにフラグダッシュだ!
「15000円!」と叫ぶ!今まさにフラッグダウン・・・
いや、まだだ!フラッグ周辺にアンブッシュをかけている敵兵がいるかもしれない!
これ以上に値を上げられてたまるか!!牽制射撃だ!
「Be quiet♪」
笑いを取る為にできもしねー英語で言ってみたが、実はかなりひきつっていたんだ俺。
本気だった・・・
よし!もう敵はいない!殲滅だ!いくぞ!
その時!!

「16000円!!!」

なんて事だ!あんなところに敵のスナイパーが!!!
0.25gの銃弾が頬をかすめてゆく!サバゲならかすってもHITだ!だがこれはオークション!

「見える!私にも敵が見えるぞ!」

敵スナイパーのコッキング音が聞こえる!

「ララァ!私を導いてくれ!」

振り向きざまにビームライフルを撃ち込む!

「17000円!!」

敵スナイパー沈黙!

コックピットに直撃だったのであろう。
爆発音は聞こえなかった。

そして始まるカウントダウン。
カツ・レツ・キッカ「アムロこっち~!!3・2・1!!!」

コアファイターで離脱!
愛しくて~♪募る思い~♪

そんなわけで連邦とジオンがごちゃまぜになりましたが、無事にL96をゲットできました!

だが戦いはこれで終わらなかった!
連邦の白い悪魔、「嫁」に買ったのが速攻でばれる。
家に帰ったっけ玄関の掃除してやがった!!!

嫁>それどうしたの?
俺>ごごごご・・・五千円だっ・・たよ?
嫁>へぇ~?

「俺は生き延びることができるか?」

御徒町Firstのオークションに参加していた皆様、なんだかはしゃいじゃって申し訳ありませんでした。

また、時間が合えばはしゃぎにいきます(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

通報しますた♪(奥様にw)

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
カメラ頭に載せて「コレやっちゃダメ」にした方がルール編は判り易いかと。
※カメラレンズ保護必須。

髭の軍曹

髭の軍曹

コバ吉さん>
俺を殺す気ですか!!!www
嫁にばれるくらいならリアルなバレット50でヘッドショットを食らったほうがましです!www

塩コーヒーさん>
ルール偏は作ってみようと思います。
額にカメラ装着(トップ画像参照)はやってますが、○○講座としての利用はやった事がないので、試してみますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。