original_file

(´髭`)おはようございます、髭ダヨー!

はい、タイトル通り「猿未満の髭の軍曹でも作れるモスカート迫撃砲講座!」

(´髭`)未満言うな。
(´髭`)ライバルはチンパンジー。

チンパンとバナナ争奪戦を繰り広げる俺でも作れる迫撃砲講座です!

そういや某フィールドに来ていたチャイニーズ軍団がフリマに出ていた商品をいじっていました。
「触るな!」と書いてあった商品をいじっていたので

(´髭`)It means Do Not TOUCH in Japanese!

と、かろやかな英語で言ったら

(´中`)あ~・・・日本語わかるから。

と言われました。

(´髭`)日本語わかってるなら触るなよ?

と言い返しました。

おかげ様でかなり険悪な雰囲気になりましたが、知ったこっちゃありませんよ。
チャイニーズ野郎はどうでもいいですが、中国人の女の子とは戦闘中に片言の中国語でコッソリと楽しみました♪
いつかはこの娘と「日中国交正上位」といきたいものです。
国交だか性交だかわかりませんね!

ヒットは勘弁なのでロシア製のぶ厚い防弾チョッキで立ち向かいたいと思います。
問題は銃器がタイトバレルって事ですね。ほんとうにありがとうございます。

ってかチャイニーズ・・・・
ゾンビがあからさま過ぎてちょいとジャパニーズから引かれてるぞ・・・

認知・・・いやヒットはもう少しだけきちんとしましょうや?
日本には「一人っ子政策」とかねーから、ヒットしまくっていいぞ?

アイヤー!話がそれたアルネ!

はいはい作り方。
ホームセンターで全て揃います。

「40mmの水道・下水道菅」
1m程度のものが丁度いいかと。
40mmだと見た目が細いので50mmの菅もアウターとしてお勧め。
スキマはパテ等で適当に埋めてね。
VU菅とVP菅がありますが、どっちだか忘れたけど肉厚のほうを選んでください。

「エンドキャップ」
センターに突起が付いてるのがあります。
これでモスカのお尻を叩けます。

たったこれだけ。

費用は1500円でおつりがきます。
発射機構以外に装備を増やすならもう少しかかりますがね。

お暇な方はお試しあれ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まなかわ

まなかわ

動画では下開けて取り出してますけど、逆さにした方がはやいのでは

髭の軍曹

髭の軍曹

まなかわさん>
戦闘中は逆さまにして取り出してますwww

ローサイクルさん>
ご指摘ありがとうございます。
自分の間違えでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。