レビューした装備

総合評価

3点(普通)

以前はマルイの電動M93Rを使用していたのですが、やはりガスブロが欲しくて買い替えました。
購入したのはHKではなくHWになります。
価格はモケイパドック(http://www.mokei-paddock.jp/)にて19800円。
腕にがっつりくる衝撃と3点バースト。最高の1丁です!
レビュー動画はこちら

見た目や質感について

3点(普通)

プラスチックではなくまさに「銃」という感じが見事。
冷たい雰囲気がたまりません。

初速や集弾性について

3点(普通)

75m/s程度(冬季)
きちんとマガジンを暖めれば80は超えるかと。
冬季でも最後にきっちりとスライドストップするのは流石はSystem7というところか?
集弾性はブローバックがキツイのでマルイの電動に比べると落ちます。

剛性について

3点(普通)

かっちかちやで~!

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

HW(ヘビーウエイト)なので重いですが、そんなの気にならないほどに所有欲を満たしてくれます。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

まぁ、ハンドガンですから(笑)
今後がマシーンピストルらしくストックも付けてみようかと思います。

カスタムについて

3点(普通)

どうやらカスタムパーツは市販されていないようですが、もしかしたら自分のリサーチ不足かもしれません。
いや、ノーマルで大満足なんですけどね(笑)

ゲームでの使用感と欠点

3点(普通)

「撃ってる!」という感触が素晴らしい!
ブローバックのおかげで弾が程よくバラけるのできっちり冷静に狙わなくともアバウトな感じでよいかと。
精密射撃はマルイの固定ホップガスブロに軍配があがりますが・・・

とにかくホップ調整がしにくい!付属の専用工具で調整するのですが、これがなかなか・・・
とはいえ、一度調整してしまえばその後はあまりいじる必要がないので問題ともいえないかもしれませんね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

マドレーヌ

マドレーヌ

実射性能はどんな感じですか!?
飛距離とか‥。

髭の軍曹

髭の軍曹

単純な飛距離に関してはHOP調整がきくKSCのが上かと。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。