レビューした装備

総合評価

3点(普通)

2012年12月31日。
amazonを見てみるとフォースターのTAVOR-21が13510円のところ年始セールだということで12000円で売っていた。
そろそろもう一挺銃が欲しかったのでポチりました。

youtubeに詳しく載せたのでこちらも見てください。

見た目や質感について

3点(普通)

ほぼプラです。おもちゃ丸出しです。
モナカ構造で合わせ目のところの処理が甘かったり欠けていたりしましたが、ゲーム用だと割り切ればいいと思います。
また、色もブラック、OD、DE、スケルトンと豊富なので自分好みのものを購入することもできます。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は箱出しでノーマルと同等。初速計を持っていないのですがちょうどいい感じです。

集弾性はまだわかりません。それほど酷くはないと聞いています

金属製メカボなのでいじれる方はどうってことないでしょう。

剛性について

3点(普通)

モナカなので不安です。
マルイG3よりかは大分ましですが。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

重さは2~3kg。
ブルパップなので短いし持ち運びは容易です。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

前述の通り扱いやすいです。

カスタムについて

3点(普通)

付属のレイルは上面にしかついていないのでカスタムはしづらいと思います。

その上面レイルも少しカタカタですがおおまかな狙いをつけるためのドットサイトならよいと思います。

ゲームでの使用感

3点(普通)

まだゲームには投入していませんが、使いやすいと予想できます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

todosan

todosan

お早うございます。
S&Tタボール初期ロット?メカボプラのやつを持ってます。
見た目はなんだかな~ですが軽いのでサバゲで使いやすいですよ。
軽量のドットサイト(オープンサイトって言うのかな)乗せてますがいい感じです。
剛性はモナカですが部品数がすくないので意外といいですよ。
きしみません。
でも、真夏は熱でやわくなりそうで夏場は使いません><
上部レールのカタカタは前方の隙間左右の穴に切った爪楊枝入れるとある程度改善されます(しています。)
いい子に育ててくださいね。

でわでわw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。