総合評価

3点(普通)

自分から欲しいとは思わなかったのですがとある方から安価で購入できたので思わず衝動買いしました。

詳しくは下の動画をどうぞ!

ブログに詳細記事を書いてあるのでそちらもご覧ください
http://beniwashi.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

見た目や質感について

3点(普通)

流石に初期のマルイ製エアコキなのでモナカ構造やパーティングライン、無可動のエジェクションポート、実銃とは違う形状のコッキングハンドルなど難はあります。

しかし
・ラピッドファイア搭載
・折りたためるストック
・意外に綺麗な仕上げ
は個人的にはすごいお気に入りです。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は一般的なエアコキ同様です。

ラピッドファイア前提なら集弾性を気にする必要はないと思いますが素直な弾道だと思います。

剛性について

3点(普通)

モナカ構造故、剛性に少し不安が残ります。
あまりダイナミックに使わない方がいいかもしれません。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

エアコキですしサブマシンガンですのでとても軽いです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

上記のようにサブマシンガンですので非常に扱いやすい銃だと思います。

カスタムについて

3点(普通)

ほとんど不可能だと思います。
よくある中学生の改造みたいなレベルや塗装くらいしか見込めません。

ゲームでの使用感

3点(普通)

この銃だけで戦うのは難しいと思いますがエアコキ戦では戦線を張れると思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

>臭男性
加齢臭っすかw

マルイのエアコキですから命中精度は抜群、ラピッドファイアも快調で、ちょっと侮れない一丁だったと思います

去年仲間内でエアコキハンドガン戦やったんですが、これ一丁に3人沈められましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。