中華製EBRの購入を考えております。
G&G,CYMA,G&P(既に絶版)などがあるかと思いますが,正直内部性能が不安ですが,自分でエアガン内部をいじる自信がないです。。。

マルイM14 SOCOMのメカボックスを組み込んでいる方もいるようですが,やはり中華製メカボックスではゲームでガンガン使うのは支障があるのでしょうか。
イメージとしては,サバゲーでがんがん使いたいので,購入次第内部カスタム&ロングバレル化&SEALsカラーへ塗装変更を考えております。

また,刻印や外装の質の違いについてもご存じの方がおられましたら教えてください。

予算的には10万以下で押さえたいところです。。。

宜しくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
EBRではないですが海外製のM14のメカボックスはマルイコピーです。
ただモーターの固定位置がちょっと違うのでそのまま移植出来るかは不明。
ワタシのDMR(G&P)は無調整でバリバリ動きますがその内お亡くなりするのは目に見えてるので亡くなってからショップに持ち込み予定です。

CYMAはクレーンストックで特徴的なEBRストックじゃないですね。

かちょう

かちょう

はじめまして^-^

CYMAのEBRもっていますのでプチレビューしますね

バトンさんで買って前だし配線でミニSつかって動かしています

内部は触っていません初速92くらいで安定してます、マルイのノマグで球団不良はおこっていません

メカは中華モーター(AK亜種)なので連射が若干遅いです(だんそくけいが壊れててすいません)ただLiFe使うとしゃきっとしますがピストン逝きそうで怖い気がします、セミオンリーなら・・・あとノイズもきになります

取り回しは野外なら問題ないかとおもいますが、すごい重いです

この重さがCYMA EBR最大の弱点であるグリップの弱さとあいまってゲームで一回も使っていませんwグリップはガスのM4用を加工し取り付け、そのときに本体に取り付けるビスも頭が大きいのに変えてはいるのですが・・・

塗装に関してはNATOグリーンに全塗装しました、分解はすごく楽です

ハイダーがネジ止財でびくともしませんでした

アウターばれるごと交換しましたが、アウターバレルの外形がハンドガード内の固定金具に合わないと取り付きません、リアルアウターバレル系は手に豆できるくらいの加工が必要でした

ながながとすいませんでした^-^

GEMINIS_0530

GEMINIS_0530

お二人ともコメントありがとうございます!
参考になりました!
塩コーヒーさん>ストックは非常に悩みどころですね!EBR独特のごついストックも捨てがたいですが,M4系ストックを取り付けたいので海外からG&Pのコンバージョンキットを輸入するか,CYMAで検討しています!

かちょうさん>やはりCYMA製は,ほぼほぼ手を加えなければまともにゲームでは使えなそうですね。。。泣
グリップの悩みは様々な方が抱えているみたいですね。。。
カスタムの参考にさせていただきます!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。