サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


3/10のOPSで600弾制限に参加してきました。
酷い煙霧にも関わらず、参加した皆様お疲れ様でした。

サバゲの定例会は初参加でしたが、面白いですね!
自分所属のチームが優勢な状態で戦線をガンガン押し上げていく瞬間など、テンション上がりまくりです。
ドラマ「Band of Brothers」での米軍が独軍の戦線を突破するシーンが好きで、サバゲを始めた身としては最高のシチュエーションでした。
これが見れただけでも参加して良かったです。

ただ、反省点として、思い切って前になかなか出れなかった事が悔やまれます。
次回参加のサバゲの際には改善して、積極的に前で行動できるように心掛けたいと思います。

記憶違いがあるかもしれませんが、ゲームは以下の感じで進行しました。
午前
・フラッグ戦
・セミオートでの殲滅戦

午後
・ハンドガン戦
・復活戦
・フラッグ戦

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

nakatoshi

nakatoshi

新着より初めまして。

同じく10日の黄色で参戦しておりました。
暖かく、そして黄砂(煙霧?)が酷く、楽しいゲームでしたねー♪

優勢だったということは、赤チームだったのでしょうか。
赤は前面にいる団体さんが上手かったですね!
まとまりがあり、かなり手ごわかったです。


最前線で連携とって進むのが一番楽しいので、次回はガンガン出てみてください(^_^)
会ったときはよろしくお願いします!

ゲンケイ

ゲンケイ

>nakatoshiさん
初めまして、コメントありがとうございます。

今回は「前線の方楽しそうだなー」と思いながらもびびッて出られなかったので、次回は前線に出る勇気をもって参加することにいたします!
こちらこそ、お会いした際はよろしくお願いします。

モグノフ

モグノフ

初めまして。
10日に参戦していた赤チームです。

午前中は暖かく風も気持ち良くサバゲ日和だったですね。
昼辺りから一転して黄砂みたいなのが現れ風も強くなり弾も風に流される
状態でしたね。

私はビビりなので『後方支援だっ!』をモットーに後ろからパスパスやっちゃうので
前線へ行く勇気あっぱれです。

ゲンケイ

ゲンケイ

>モグノフさん
初めまして。
私も赤チームでしたので、もしかしたら近くで戦っていたかもしれませんね。

前線に出ても、すぐにキルされないように気をつけながら行ってまいります。
激しい土埃と風の中お疲れ様でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。