チームのゲームがあり、チームに入隊希望の同僚を拉致して参加してきました。

今年の撃ち納めゲームで、午前中は通常戦で午後から復活戦を実施しました。

復活戦のルールはヒットされても味方からタッチされれば治療という事で、一度までなら復活が可能で、敵からタッチされた場合はとどめを刺されたという事でそのまま退場というルールです。

待ち伏せをしていたらまったく警戒をしてなかった方向から敵のブルース・ウィリスが接近していて、2mの距離でお互い藪越しのフルオート射撃。お互い殺る気満々なオーバーキルでしたw

僕が撃たれ、2回目のヒットだったので退場しました。

今回のゲームもヘルメットカメラで撮影してたのですが復活戦をやるまで電池が持ちませんでした・・・・orz

ゲームが終わって前回の福島遠征の話をしてたら、偶然猟友会の人が来て話をして色々盛り上がり猟銃を見せて貰えて感激しました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

shinichiseki

shinichiseki

おぉ、11月で撃ち納めですか……。
私もそうなりそうですが……

ん?拉致?
よし、警務科が出動だ。

ケイシー

ケイシー

shinichisekiさん>

僕の住んでる県は結構寒くなってきてるので、今度のゲームは県外への遠征になりそうです。


白パジェロはお呼びじゃないですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。