original_file

一昨日フリーランス隊演習場の整備が実施されました。

チームメンバーが所有する草刈機を殆ど動員しての草刈りを実施し、とても面白いフィールドが出来ました。

当初は駐車場にする場所を草刈りしていきました。
画像の中心付近に広さを比較するために草刈機を置いてます。
比較してみると結構広くできたのがわかると思います。

まったく歩けないところに道を切り開いていき迷路みたいになったりしました。

先の方行き止まりに見えますけど、角になってるだけで道は続いています。

棘がある野ばら等の草は優先的に切ったりしたので、怪我をする確率は大幅に減ったと思います。

草刈り終了後は各自メンバーが持ってきた武器の試射を実施して遊んでいました。

ガスガンが期待できる季節が近づいています。

ゲームはしませんでしたけど自分の思い通りに道を作ったりしてたのでとても楽しかったです。今度のゲームが非常に楽しみです。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ミッキー三等陸佐

ミッキー三等陸佐

御苦労様です。筋肉痛が滅茶苦茶酷いです。

ケイシー

ケイシー

リア充中隊長>


お疲れ様でした。
その筋肉痛に見合う成果は出たと思います。

梅干し食べるなりしてクエン酸を採る事をお勧めします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。