original_file

河川敷でたくさんの芋煮会が開かれている風景は、この地域の秋の風物詩です。

というわけで、近傍のサバゲーマー同士の交流を深める為、フリーランス隊主催の芋煮会を開催し、今年も友好チームから多数の方々が参加して下さり賑やかな芋煮会にする事が出来ました。

フリーランス隊の芋煮会は芋煮を一杯食べた後に各自持ち寄った品々を出品するオークションが開かれます。

オークション出品物の一部です。
今年も電動ガンが捨て値で出品されていました。財布に余裕があったら買った・・・・orz
ACOGとKHのRRVベストも何だかんだで欲しかったです・・・・あとほぼ新品のE2も(ぐすん

この他にも、KSCとマルイ製のガスガンが5,6丁とベストやホルスターが出品されてました。

当方も出品した品が落札され大変身を軽くする事が来ました(物理

例:膝パッド一個100円

さっそく競り落とした装備類を身に着け、眼鏡代わりにスコープで前方を偵察する141兵士の写真・・・・

どう見ても不審者です本当にありがとうございました。
(撮影ご協力ありがとうございます)

最後に醤油味の内陸風芋煮を、カレーうどんにして美味しく頂きました。

参加してくださった皆さん大変お疲れ様でした。来年の芋煮会もどうかよろしくお願い致します。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ミッキー三等陸佐

ミッキー三等陸佐

楽しい1日でしたね。お疲れ様でした。

ミツキ

ミツキ

今日はお疲れ様でした!お譲り頂いたジャケットでバリバリゲームします!

ケイシー

ケイシー

中隊長

幹事お疲れ様でした。
お陰様でゲーマーの交流を深める事が出来ました。

偵察需品兵が急遽これなくなってしまったのは非常に残念でした。



ミツキ上等兵

喜んで頂く事が出来ジャケットをお譲りしたかいがあります。何時までも末永くお幸せに(違

例の件はチームの先任と話し合って作成してみます。楽しみにしてて下さい。



ひでぴょんさん

コメントありがとうございます。

河川敷でバーベキューしながら飲む酒はとても美味しいです。
・・・・車で行ったんで呑めなかったですけど(泣

はい。呑みニケーションは非常に大事です。
お忙しい中、参加して下さった、友好チームの方々には感謝の念を禁じえません。

さー今度は忘年会だー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。