original_file

今回はFreelance隊演習場でやる今年最後のゲームになりそうです。

あとは、近県への遠征かー
雪降って寒くなってくるし、こればっかりはしようがないか・・・・

当日の格好

不審者と思ってはいけません。
少し山に入ればこんな人たくさんいるはず。

・・・・・たぶん

天候やらメンバーの都合やらで参加者は少なかったですけど、非常に内容が濃く楽しいゲームができました。

新しい戦術チームで取り込む為に、メンバーの人達にある事を意識して行う様にして貰ったんですけどそれもゲーム内容を濃くする事に一役買っていました。

やってもらった人達からは悪くない評価を頂けたので、更に普及を行いたいと思います。

撮影動画
画質悪いのは編集者の腕が未熟なせいです。ご容赦下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ミツキ

ミツキ

この間はいろいろ教えていただきありがとうございました!

バラバラではなくツーマンセルでチームとして動けるのは面白かったです。
機会があれば小隊とかで動いてみたいです。

年内に遠征もあるようなので、またよろしくお願いします!

ケイシー

ケイシー

〉ミツキ上等兵

ゲームお疲れさま(・∀・)
教育はまだ始まったばかりだ▽・w・▽

小隊かーどうせならチーム全力で、中隊規模でやってみたいね。
遠征は地味に去年のゲームで、トラウマになりかけてるんだよね(´Д`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。