田舎のサバゲー隊長です!お初です!2年がかりで4ビジョンのアウトドアフィールド新設しました。5月19日(日)および毎月第一第三日曜日定例会。開催記念として初回参加チームは人数制限なしで無料ご招待します。
現在、ゲーマー・隊員募集中!
お問い合わせ先 ゴーストインザダーク事務局
090-3647-4936まで。
フィールド所在地 福島市小田字東覚寺11-6福島西インターより10分の近距離。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ゴリ

ゴリ

恐れ入ります 有料フィールドとお見受けします

正規の利用料とレギュレーションの公開お願いします
それとフィールドの雰囲気を知りたいので写真とレイアウト等公開お願いします

楽しいゲームを!

楽しいゲームを!

お問い合わせありがとうございます。インターネットを上手く使いこなせないのでどこまでお答えできるかわかりませんが、フィールドのレイアウト図等はまだ作成しておりません。
写真は一応張って見ましたが、見れるかどうかがわかりません。フィールドの広さは1200坪程度でブッシュ・林・障害壁等に構成してみました。何しろ作り上げたばかりなので、経験豊かなゲーマーの方々からアドバイスを受けながら改良・手直ししているところです。基本的には有料でと考えていますが、当面は無料開放し、使用後の感想やアドバイスを受けているところです。19日には初めての定例会を開催しますが、その時にも改善点が出るものと思っています。楽しく、安全に気軽にゲームができるフィールドを目指して行きたいと考えています。もし、参加が可能であれば、参加頂きアドバイス等をいただければ幸いです。 レギュレーション等は1ジュール以下バイオ弾0.2使用で、詳細等は他のフィールドとほぼ同じとお考えください。また、規約等はhttp://svgr.jp/team/survivalに作って頂きましたので御面倒でもご確認ください。何しろ何事も不慣れなものでご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

ゴリ

ゴリ

法規制ギリギリですかしっかりパワーチェックしないと不味いですね

オーバーしたら通報となるラインはいかがなものかと(>_<)

ゴリ

ゴリ

規約見れませんでした

楽しいゲームを!

楽しいゲームを!

返信・アドバイス有難う御座います。写真はフィールドの中央部分を撮影したものです。ネットは全周くまなく2~2,5メートルの高さで場所によっては二重にネットを張っております。また、二日おきに点検も欠かさず行って気を配るように心がけています。また、近隣には既に企画の内容説明と承諾を得ていると共に、所轄の警察署にも届け出を済ませていますので、基本的問題は大丈夫かと思います。フィールド利用する方々が隣地に立ち入らないよう対策も講じています。また、樹木等を利用してネットを張ったりと外からフィールドの中が見えない工夫もしておりますので、フィールド見学の方も通り過ぎてしまうという事もありました。どのような事で問題が生じるか分かりませんので、細心の注意を怠らないようにしています。大変ご面倒をお掛けしますが、http://ghost-in-the-dark.flips.jp/で確認してみてください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。