サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初サバゲーになります!!!!!
今までちゃんとしたフィールドではなかったので···(土地を借りたり)
こんかいは、お呼ばれしまして···13、14のお泊まりになります。
何かフィールドのセーフティゾーンでお泊まりとかなんかシュールでしたww
特区は設備もちゃんとしておりましたシャワー、脱衣室、トイレ、冷蔵庫、電子レンジ、オマケにガンショップもあります。
ガンショップU.T.Jは結構品揃えが豊富なので困る事は無いと思いますので休憩中等に行ってみると良いでしょう。
フィールドの方は廃工場?のようでして室内にあります。
ですが野外も結構広々しています。
室内の方は二階建てになってます。
詳しい事は特区のホームページ等をみてください。
とにかくとても充実したフィールドでしたよ!!!
こんかいは、アメリカ海兵隊の装備で参加しました!
夏だけあって暑い!!!暑過ぎて熱中症の一歩手間でした···
ゲームの方はヒットされまくりで余りお役にたてなかった気がしますorz
でも休憩中に段ボールでフィールドの立体模型など作ってメンバー全員で作戦をたてたりしてとても楽しかったです。
何と言っても特区は頭を使います!!
夜は夜戦もしました。
私はM3を使用しましたけど···
特区は室内ですし··
遮蔽物も多いので··
長い銃だと苦戦しますorz(実際バレルを色んな所にぶつけまくった··)
なのでCQBバレルの方がいいですね。
とにかくとても楽しい初サバゲーでした!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。