サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


今回はSPF定例会(第1フィールド)に参加してきました。

ゲームの方は、フラッグ戦でしかも少人数だったので
案の定、最近の恒例・常連組みを分けてからのチーム決めで
私と野沢氏は「青チーム」となりました。
なぜか青チームの方が人数多いという事態・・・ 何故に?

そんな数的優位にあるチームに入るにも関わらず、負け戦多いこと・・
その原因は、中核アタッカーが『私と野沢氏しか居なかった!』という事
に起因していたようで、二人のどちらか(主に私)が退場するとそこを食い破ってフラッグを取りに来ていたようです。
赤チームに居た常連さんに『ミツさん何時も最前線に居るからね~ 真っ先に落とし行ってる』と言われましたw
前線好き+図体デカイので仕方ないね・・・(言い訳)
そこにフィールドなれしていない人たちは基本ディフェンスメインで動こうとする傾向強いのでそこを突かれた形でした・・・

そんな中でも私や野沢氏は、好き勝手に遊んで(言い換えれば暴れてたとも言う)ました。
野沢氏は毎度の如く登山や川沿ダッシュで敵後方に回りこみ敢行し、私はその混乱に便乗して行動(そして即死)したりしてました。 
その成果(?)か、お互い一回ずつフラッグゲットしてたりもします。
私の方はマグレです。野沢氏いなかったら取れていませんので・・・

そんなこんなで1年ぶりのサバゲーでしたが、一日楽しく過ごせて「やっぱりサバゲーは楽しいね~」と再確認しました。
当日参加されていた皆様方、お疲れ様でした。

PS 現地到着時、野沢氏居たのには驚きました。
当人曰く『ミツさん行くなら行くしかないでしょう!」との事・・・ 
メッチャ嬉しかったです。感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

ようやく復帰ですね、おめでとうございます。
肝心の私は今や沼津在住な上、SPFの運営では楽しめない心境となってしまっているので中々行ける機会は無さそうです。

・・・が、第一の時なら頑張って調整してみますよ。他のフィールドも変なゲームばかりで「まともなフラッグ戦」の実施数自体は少ないですからねぇ。

ミツ

ミツ

>F-03氏
コメありがとうです。

その心境は私も昔有りましたからわかります。
常連組みの人たちとの雑談8割の感覚で参加してますよ。
マスターとの付き合い長いと言うのもありますが・・・
あと遠いですし、予定の調整等は無理はしなくても良いかと思います。

>「まともなフラッグ戦少ない」
私は楽しいから良いのですが、これだけだと飽きる人は飽きますからね~
それに各フィールド運営者も飽きさせない為に必至なんだと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。