レビューした装備

総合評価

3点(普通)

ゲームで使ってきましたので、使用感やカスタムについて書いていきます。

見た目や質感について

3点(普通)

CoDMW2の影響でPS90HCに引き続き購入しましたが、非常にいいです。
ACRが好きな人は十分に満足できる質だと思います。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は箱出し0.2gで90m/s程度

集弾性ですが、箱出しでは数発に一回あらぬ方向に飛んで行きました。
特にパーツを変えることなく直せたのでカスタムの欄に記します。

剛性について

3点(普通)

上部のレールとフレームが一体型になっており、非常に頑丈な作りになっています。
さすが高級中華!

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

重すぎず腕も疲れませんでした。
友達のS-SYSTEMやHK416と比べるとフロント部が軽くハンドガードを支える腕が疲れにくくなってます。

フォールディングストックなので適当なリュックに入れて持ち運べます。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

CQB仕様なので取り回しやすいです。
ダッシュもしやすく、遮蔽物が邪魔だと感じることも少なかったです。

カスタムについて

3点(普通)

上記の箱出しで弾がそれる問題ですが、バレル部分を外してクリーニングし、ホップパッキンを付け直すことで改善されました。

ゲーム使用前のカスタム
・ホップパッキンの交換
純正のホップパッキンは普通のシリコンゴムで心配だったので、PDIのパッキンに交換しました。
初速の変化はとくに見られなかったです。

・スプリング交換
強めのスプリングをカットして規制内に収まるようカスタムしました。
メカボを取り出すことなくスプリング交換することができたので楽でした。
0.2gで95m/s程度なりました

・ワンポイントスリングスイベルに交換
ストックについているスイベルがワンポイントスリングに対応していなかったので交換。
ゲームでも特にガタつきもなく問題なく使えました。

ゲームでの使用感

3点(普通)

非常によかったです。

レプリカのホロを付けて0.25弾で使用しましたが、セミオートでどんどんキルしていけます。集弾性・飛距離共に文句なしです。

取り回しもよく動きやすいので何回もフラッグに絡むことができました。

ACRが好きで簡単なカスタムを行うことができる人にはオススメしたい一丁です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。