総合評価

3点(普通)

マイガン1丁目
HK416Dを買うまでのメインアームです。

見た目や質感について

3点(普通)

βと同じ外観。しかしながらβに比べるとレールがあったりと拡張性があります。
しかしハンドガードのプラっぽさが自分的には「うーん」といった感じ

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は次世代なんかに比べれば、あまり早くない部類。ハイサイクルですから。初速じゃないっす。
集弾性もみなさんおっしゃってるように30位から散ります。

剛性について

3点(普通)

悪くないと思いますが、プラのハンドガード部分はどうなんでしょうね。
割れたりはしてませんけど、そこに若干の不安を覚えます。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

これはかなりいいです。重くない。女性にもオススメの武器。
そしてこのハイサイクルですから、非常にいい!!

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

短めですで室内戦でも十分苦にならないと思います。

カスタムについて

3点(普通)

内部メカボのカスタムについては行ってないです(素人なので無理!!)
外装も少しいじりましたが、パーツが少なかったり。いまいちな事がおおく(カスタムスキルが足りない)
結局そこまではという感じ、ガンガンカスタムしたい!!という方はやはりM4を選んだほうがいいと思います。

ゲームでの使用感

3点(普通)

秒間25発のハイサイクルはやはり脅威です。
取りまわし等を考えても、使い勝手はすごくいい!!
重量なども軽めなので、オススメです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。