original_file

友人にサバゲーに誘われてはや3年。
大学の友人とサバゲーをたまにやるといった感じであったが、友人も大学院試験間近ということで誘えなくなりどうしたものか・・・。と悩んでいるとある考えが

(あ、、、、俺、ぼっちじゃね?)

とふと思いつく。

だって大学デビュー失敗して友達すくねーんだよ!!文句あるか、オォん?!

ただこうしてはいられない。さっそくメンバー募集としているチームに参加したい!
ということで其の後サクサクプレイでチームに入り大阪にあるTRENCHへと出発!

サザンオールスターズのアルバムを流しながら進むこと道に迷いに迷い1時間半、人並み外れた山奥にフィールドと思わしきモノがある。

ようやく到着いたしましたTRENCHに(>_<)

(TRENCHの全体写真を撮りました)

そこそこ広大なフィールドに大きな塹壕が掘られており私の胸をときめかせてくれます!。
私「あ、・・・・・・あのLealaps(発音できないのでそれっぽい英語発音)さんですか?」
ゲルさん、亀田さん「「あ、川崎さんですか?ようこそ~」」

(温かい歓迎、感謝です!!謝謝)

とコミュ障になりかけていた私を暖かく迎えてくださったあと、フィールドからルール説明をうけ衝撃が走る・・・・。

運営「このフィールドはセミオート戦主体です~」

(混乱している私の図)

私「・・・・・・は?」
いや、マシンガン(L86、RPK74)しか持ってきてないんだけど?

セミオートなんて聞いてないよ\(^^)/

という絶望を味わいつつもゲームが始まる。セミートが苦手な私は苦戦を余儀なくされますがゲルさんのG36Kもアクシデント発生で故障というヤナ流れ(´Д` )

(スポットをして味方を援護するゲルさん)

そんな流れを吹き飛ばしてくれたのが運営さんの一言でした!
「はい、フルオート戦やりま~す」
その一言で息を吹き返した私はフルオート2ゲームだけで5~6キルほどする大活躍。(それまでのセミオート戦では1キルもできてない)
やっぱ乱射って楽しい・・・・。こんな気持ち初めて・・・・・。
と感慨に耽る私なのでした。

その後はゲルさんがバトルロアイアル戦で20年以上使っているG3で新型のマルイ次世代電動ガンを有する兵士たちをバッタバッタと撃破し、なんと全員殲滅で生き残るという素晴らしい成績を残しました!
これは素晴らしかったですね。潰し合いを尻目に漁夫の利を得るという孫子もニッコリな戦い方で撃破していくのですが、上から見ていてメッチャ興奮していたのを覚えています。
ナイスゲームでした!

最後は近くに温泉があると聞きまして温泉マニアの私が行かないはずはありません!
なかなかいいお湯でしたぁ(*゚▽゚*)
最後は三人で裸の付き合いを(意味深)をして仲を深め合いました(^O^)

裸の私は終始こんな感じでありましたwww

ではチームの活動報告7月編を終わります~。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。