original_file

ども☆
チームに入ってからしばらく、なんと新しいメンバー、同志が入ってくれましたよ。
メンバー紹介にありますが99番さんが入ってくれました。持っているエモノはM1991A1のみという新人さんでありましたが、私はLineのアカウント画像が女の子が好きそうな可愛らしい画像であったため99番さんを女性だと勝手に勘違いしていましたw

女性だと勝手に勘違いしてコーフンする私の図

という恥ずかしいエピソードはこれくらいにして、8月に三重県のフィールド
LBR深溝フィールド
行くことが決まり、新しく入った99番さんはガバメントしかないため無理、ゲルさんも難しいとのことで亀田さんと二人っきりのドキドキ☆遠征となりました。

サバゲーでいっつも聞いて走っている梶浦由記さんが作ったユニット歌手、Karafinaのアルバムを聞きいていると

亀田さん「あっ!Karafinaじゃないですか?川崎さん好きなんですか?」
「ええはい。このハーモニーが好きなんですよねぇ」
とかいう感じで終始楽しい雰囲気で三重県に。・・・・話が弾んでよかった(小声)

ただこの日は非常に天候が悪い・・・・。
前半戦は結構面白いゲームをしていたんですが、雨が降ってきたため中止に・・・。
帰ります?ってな感じで意気消沈しながら帰る支度をしようと腰を上げたとき、またもや運営さんの一言が事態を一変させます。

運営さん「中止ですがインドアフィールドがありますのでそこでやれますよ」
っていうことなんでせっかくなんでインドアフィールドを体験してみることに。

(インドアが初体験なので張り切る私の図)

今回は前回の反省をふんでE&L AK74Mを持ってきていましたのでセミオート戦もできます!!

と張り切っている中驚愕の電動ガン(?)を持ってきている方がいてビックリ!!

セントリーガン 登・場!!!

ホントのセントリーガンですよ!!
電子関係に詳しい方が独自設計でリモコンによる自動電動ガンを作ったとのことでフィールドで設置型トラップみたいな感じで使うとのこと。

コントローラーとモニターにより半自動電動ガンをつくっていました!!びっくり!!

セントリー開発者「実はもう一丁あるんすよ」
「え?!それはここでは使わないんですか?」
開発者「いや、スペックを追求しすぎた結果恐ろしいことになってしまって。サバゲーでは投入すべきか迷っている」
とのこと。そのスペックは
赤外線センサーと温度センサー搭載させ、敵を自動感知させることで完全に自動で動く。
銃器の旋回スピードを向上させ、素早く敵を補足し、攻撃、撃退できるようになった。
発射サイクルが秒間30発以上あり制圧力を高めた。
とかいうバケモノじみた性能らしくチート扱いされるのも嫌だからあまり使いたくないんだということを苦笑しながら語っていましたが・・・・

す・ご・す・ぎ・る!!!!!
私も電動ガンを弄りますがここまでのレベルまで行くと感動を通り越して畏怖すら覚えてしまうそんな気持ちにさせてくれましたw

お昼からのインドアフィールドでは大統領救出戦というなかなか面白いルールや、カウント戦、など白熱した戦いを展開。
亀田さんも初めてのインドアフィールドでしたが楽しんでもらえたようで提案した私でしたのでほっと安堵する(´∀`)

大統領救出作戦にてポイントマンを務める私とバックアップする亀田さんの図

亀田さんにAKを持たして写真撮影。
ドイツ軍にAKって滅茶苦茶かっこいいと思った(KONAMI感)

私。うん、おっさんだね。安心した(白目)

ということでにこやかな雰囲気でインドア戦を行い、
「まず帰りにさ・・・・。温泉あんだけど・・・入ってかない?」
亀田さん「あぁいいっすね~(´∀`)」

(亀田さんを温泉に誘う私の図)

じつはLBR深溝の帰りに源泉かけ流しの温泉があるですよね~。もくもくファームというところですがなかなかいい場所でした。
温泉で
「99番さんて女性ですかね~。女性なら口説きたいなぁ(ゲス顔)」
亀田さん「そ、そうっすね(ドン引き)」
という感じで温泉を楽しんで?いましたよ~( ´ ▽ ` )

値段も700円とお得で蕎麦も農場で栽培したものを使って作っておりなかなか美味い。
しかも風呂上がりのコーヒー牛乳も牧場から搾った牛乳だしで上手いしで結構いいところですよ。

皆さんもお帰りになる際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?
ではLealapsの8月の活動報告を終わります!(^O^)

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。