original_file

ども☆
週3日でボディビルダーの兄貴(♂)と囲まれて体を痛めつけるドMと化したLealaps広報官兼技術局担当責任者(自称)の川崎少佐です。

今回は99番さん(顔合わせしたら男だったのでガッカリしました。勝手にw)と新しく加入した怜さんがゲームに参加決定し終始和やかなムードでありましたがそのムードを一変させる暗い一言が・・・・亀田さんから。

亀田さん「東京に転勤することになりチームから離れなければならならなくなってしまいました・・・・」

チーム一同「フぁ?!」

なんとチーム当初からいた亀田さんがまさかの離脱。
(なんてこったい・・・・・。コミュ障な俺にも爽やかスマイルを投げかけてくれた亀田さんにはなんとしてでも気持ちよく最後のゲームをさせてあげたい!)
という思いが私の頭をよぎります

(私の脳内イメージ)

そこで一番最初にサバゲーをしたフィールドで最後お別れサバゲーを是非やろう!!
ということで大阪東岸和田にあるグリーンキャニオンにお邪魔することに決定。

このグリーンキャニオン実は人数が揃えば100人近い大人数でゲームができるフィールドではあるのですが・・・・・。

如何せん、ゾンビやマナー違反をするクソ野郎が多すぎる!!!!!!!
という一言に尽きるフィールドで有名であります。

ゴミのポイ捨てや私のLMGを100発至近距離でくらっても彼らはA.T.フィールドを展開しているらしく通常兵器では全く倒せないし、明らかに違法な銃を使っているといった悪質な輩が非常に多いあまり評判が良くないフィールでではあったんですが、思い出作りにと亀田さん、ゲルさんもこのフィールドの悪質さを知っているのでウ~ンという感じでありましたがまぁケセラセラの精神でいこうや!ということで決定。

岸和田ICにあるファミマで一人、エンジェルハートのアニメを見てちょっと感動のあまりウルって来ているところ遅れると連絡があったゲルさん一同が合流。

99番さん、怜さんは以前ショップ巡りで顔を合わせていたのでスムーズに事が運び恐る恐るゲームを始めたのですが・・・・・。

ゲルさん、亀田さん、俺「「あれ人数少なくね?」」

そうなんです!いつもは休日は100人を超えるフィールドなのに何故か40人という寂しい人数だったのです。(前日の天気予報が雨だったからかもねん)

(亀田さん撮影。左下は怜さん、左上はゲルさん。右下が99番くん、そして右上が俺)

(これはワンチャンあるで・・・・)
という思いが頭をよぎる。ここのフィールド少人数の方が白熱していてくっそ面白いんです。裏取りもできるし面制圧も重要でと戦略性に優れたフィールではあるのですが人数が多過ぎると所狭しとなってしまい面白みがなくなってしまうのがこのフィールドの残念なところであります。

ゲームが白熱するあまり写真を取れませんでしたが私の予想通りみんな良心的で、白熱した戦いができました。

私はSVDを投入、さらにゲルさんも5mしか飛ばないkar98のダブル狙撃で支援する傍ら亀田さんと怜さんは山を登って裏取り。新入りの99番さんがオロオロして転倒することで敵の目を惹きつけるという分隊行動がとれていたいたこともあり、主役である亀田さんがフラッグゲットをすることができました。

あれはシビレたね~。私がサバゲーした中であれほど盛り上がった瞬間はなかったですねぇ。まさか悪評が多いこのフィールドでこれだけ良心的なゲームが出来るとは思わなかったし亀田さんを笑顔で送り出すことができるゲームをしてくださった参加チームの皆様にも改めて感謝感激雨あられです(*゚▽゚*)

(その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜの図)

これで亀田さんはチームを去っていきましたが私自身関東での革命を実現するべく東征を考えておりますのでその時また亀田さんと共闘してくださればとこれほど嬉しいことはありませんね(^O^)

ありがとう!亀田さん、そしてまた会おう亀田さ~ん!!!( *`ω´)

~最後にシューティングレンジでの私~

俺「・・・・・・・・・・・・・」(スっとSVDを取り出し調整する)

皆「「かっこいいなぁ~」」

他の人「やっぱSVDはサイコーやね」

そのときの私の心境の図

はい、くだらないね。ほんと。死ねばいいのに。
では閲覧ありがとうございました~m(_ _)m

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。