サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

12月14日 OPSの定例会に行ってきました。
100名と少し参加ですかね・・・。
所属チームで仲間が集まらなかったため一人で参加してきました。

隣のテーブルのご夫婦?に話しかけたり、世界のネギさんに話しかけたりさせていただきました><

っていうか世界のネギさん我らがチームにはいりませんかー?と勧誘してみる

肝心の内容は・・・
最初は黄色チームで参加。
第一ゲームはまさかの開始三分でフラッグを味方がゲットという事態に・・・。
その後も黄色チームが圧勝という展開。

やっぱり指揮を執るヒトがいると違うねえ・・・。

午後は戦力調整がは行ったため赤軍へ移動。
そうしたら逆に赤軍が勝ちだしてなんだか逆の展開に・・・。

人数赤の方が多かったんじゃないかな〜・・・。

後半になると帰るヒトが出てくるのに戦力調整しないのはどうかな・・・と思ったり

戦力調整って難しいですね。

僕は午前中はSL9、午後はG36Kで参加しました。
やっぱりマグポーチからマガジン出しにくいですね。

レッグマグポーチ購入を決意した瞬間でした。

次回は21日のユニオンベース定例会です。
9686th NBIで多分3名参加します。

行くって方いましたら声かけてくださいね!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

世界のネギ

世界のネギ

この間はお世話になりました。楽しかったです。

仕事の都合で1~3ヶ月に一回ペースになりそうですが
機会があれば誘ってください。また、サバゲーやりましょう

Glamrok

Glamrok

ぜひよろしくお願い致します!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。