サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

original_file

9686th N.B.I. Pt.
サバゲーチーム「第9686 N.B.I.小隊」の第七回活動としてAGITOの定例会に参加してきました。

今回はチームで4台の無線機、2台のアクションカム、1台のHDハンデイカムを配備。2マンセル×2+1で行動してみました。
特に無線機はいいですね!
今回は「ぐらむ レイ OSA GABE SATO」とレギュラーメンバーが勢揃いだったわけで、車は二台に分乗したのですが・・・車間のおしゃべりに無線機は非常に役に立ちました。

ただ、動画の映像が偏ってしまったので次回は4人一組で回してみようと思います。
次回活動は2月の土曜日のHEADSHOT定例会に参加しようと思っています。

9686th N.B.I. Pt.はいつでもメンバーを募集しています!

動画の最後にNG集があります ><ノ

☆メンバー募集動画☆
http://www.youtube.com/watch?v=osee3w5pjtY&feature=youtu.be

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

yu-san

yu-san

当日はお世話になりました、yu-sanです。

予約などしていただいて助かりました!

久しぶりのサバゲーをみなさんとワイワイできて楽しかったです(^-^)

またどこかでご一緒に!

Glamrok

Glamrok

yusanさん

お疲れさまです!
次、うちのチームは2月15日にヘッドショットにいきますー。
よろしければまたご一緒しませう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。