サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

チームのメンバーとフォレストユニオン行ってきました。いろ
引っ越してから1回目のサバゲーということで前日に自宅にメンバーを集めてお泊まりしてみたりと色々今までとは違うやり方でやってみました。
 

ただ暑さで完全にやられてしまい休憩しながらのゲームとなりました。

詳細なレビューは動画を作ってから報告するとして・・・。
今回はゲストが来るという事で予備のチェストリグ(アマゾンで2600円のSOEタイプ)を購入して臨んだのですが・・・。このチェストリグがなかなかの優れものなのでレビューいたします。

まずは正面。
マガジン用ポーチ4つ
ハンドガンポーチ4つ
ハイドレーションポーチ1つ

そして後ろ

がついているオーソドックスなもの。
安いだけあって材質は普通のナイロン繊維だと思われます。

これのどこがすごいかというと・・・
G36の極太マガジンが普通に出し入れできるのです。
なかなかG36の極太マガジンの出し入れがしやすいマグポーチが無かったのですがこれは非常に良い。おすすめですよー。

これでSL9やG36シリーズがPMAGを使わなくてもドカドカうてますよっ

さっそくチームメンバーのIDIONにモデルになっていただきました
 
 

以上ですー。
G36のマグポーチでお悩みの方は是非検討してみては?(中国製なので個体差が大きいと思われますので保証はできませんが)

9686th N.B.I.ではメンバーを募集しておりますっ
募集CM2
https://www.youtube.com/watch?v=RsHY1YNXf0A

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

G36マガジンは幾つあろうが全て連結させて使う(白目)
いつだったか忘れましたが、4つくらい連結させてる人は見たことありますw

個人的にはMP5マガジンを4つ入れることができるマグポーチ(ダブルマグポーチ×2個でも可)を探してるんですが、これがなかなか見つからない……
(ガスブロMP5なんでM16/M4系ダブルマグポーチだと放出バルブが干渉しちゃうんですよ)

Glamrok

Glamrok

私も3つくらい繋げてる人をみたことがありますw

ガスブロですかー。。。
良さそげなやつがあったら報告しますねっ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。