今回BLAM!!での参戦をしていくつかの反省点を述べていこうと思います。
どうしてこういう始まり方をしたのかというと、
サバゲーマーとしてのあるまじき行為を多々犯してしまったということです。
兆弾のヒット宣告、本ヒットの宣告など多々ありました。
これは初心者だから仕方ないとかそういう台詞で済んじゃう問題じゃないんです。
今の時代はインターネットや雑誌など、事前に情報を取り入れて予備知識を取り入れられるはずです。
ましてや、動画も見ることも出来てサバゲーの基本的なルールや感覚を取り入れることも出来るのに・・・
私もそうやった一人でした。
なのに今回はサバゲーとしてあるまじき行為を繰り替えすぎました。
相手チームにも不快な思いをさせてしまいました。この場を借りて謝ります。ごめんなさい。

しかし、今回の経験でサバゲーとの向き合い方を改めて考えさせられました。
辞めようとかそういう意味じゃなく、もっと「じぇんとるめん」なサバゲーマーを目指したいなと思いました。

長々と自分の理念を言っちゃってすいません。ここまで読んでくれてありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。