皆さんお久しぶりです。
今日は地震がありましたなぁ。また、大きい地震が発生するのかな?
多分、ニュースでは関東大地震がくる!?とか、富士山が噴火する!?だの、視聴者を不安にさせる特集が組まれるでしょう。
まぁ、こういう災害に備えとけって事なんですよね。

さて、いきなり愚痴から始まり申し訳ありません。
早速本題なんですが、また猛暑日が続くみたいで暑いとこだと、大阪辺りで37℃を越えるとこもあるみたいで、夜も気温が下がらない様です。

皆さんはサバゲーでの熱中症対策はどうしてますか?
私は水分補給と塩分の摂取に注意してます。

P.S.
マルイさんSCARのストックストッパー?なるものを、パーツを大至急生産してください。
金属パーツでないのかなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

真夏の激しい運動にも耐えられるよう、普段から動きまくる。具体的には無制限復活戦で「インターバル10往復(=10デス)」みたいな(ェ)。

冗談はさておき、やはり一番は水分と休養ですね。水分はポカリを2L/日 飲み、体温が「体内で篭る」ように感じたら無理せず休む。
後は前日にいかにしっかりと睡眠を取れるか。多分これが一番効く。

ジムヘッド

ジムヘッド

F-03さん
やはり、前日はよく食べよく寝て明日に備える!!
朝食もしっかり食べる!!炭水化物を取った方がいいみたいなので
ご飯とかおにぎりがいいでしょうね。
そして、二度寝!!
嘘です。とにかく体力と無理しない判断力!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。