original_file

こんばんは、これから10/12に開催された九龍定例会の動画を編集していこうとしてるジムヘッドです。
さてさて、先日のASOBIBAのサバゲー動画にもコメントを頂いたり、この日記にもコメント頂いたりで大変嬉しいです。
極力、返事は書いて行こうと思うのですが、1度に2つの作業が出来る程器用じゃないので、返事できなかったりしてたらごめんなさい。

ではさっそく本題に入っていきましょう。
実は先日のASOBIBAサバゲー宴の会でお酒が回り、調子に乗ってこんなもの買いました。

ベスト買いました。
これは「41ミリタリー」さんが出店してたので何となくの気持ちで買っちゃいました。
オーナーさんの話だと中国製で、現地で買い付けて来たものだということです。
ネットショップメインの展開で、今回はASOBIBAのプレオープンに合わせて出店、赤字覚悟の特価で販売してました。
ちなみに、これ。いくらだったと思います?答えが解った人はコメントに予想金額を書いて下さい。とうせんしry

さて、次に紹介するのは無線機器一式です。

これは、持ってる人も多いと思います。
ICOM IC-4100Dですね。
価格もリーズナブルで、遊びで使うならこの程度でいいでしょう。

続いては

ztacticalさんの ネックバンドヘッドセット
格好から入る自分は、こういうの好きです。
使わない時は少し邪魔ですが、フィット感はいいです。

もちろんスイッチも購入。
ICOM用とモバイル用で購入しました。

とりあえず、使った感想ですが・・・
ぼっちで参加するので、1度も使ってません。
どなたか、フィールドで会えたら無線しましょう(泣)

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。