先日のサバゲー動画をアップしました。

今回はJavieが気持ちよく動いたので、サクサク進められました。
次回は、凝った動画にしようと計画中。
感想などは、ここのコメントかyoutubeのコメント欄に頂けるとうれしいです。
では。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ふじのん(ひよこ)

ふじのん(ひよこ)

すごい気になるフィールドなので動画助かります!
ここの照明って普通の蛍光灯ですか?
そのまま露出してるなら弾が当たったら割れちゃって危ないんじゃないかと思ったんですが。

ジムヘッド

ジムヘッド

照明は施設の照明をそのまま使っていますね。
照明に対してはある程度保護されてますが、直撃弾では割れてしまうので注意してください。
蛍光灯を使ってるとこもあると思いますが、ほとんど電球でしたね。
ですので、ゲーム中は故意にガラスとか鏡とか電球、非常灯等
ゲームの進行を妨げる所を狙わないようにしましょう。

実際プレオープンの時に、照明が割れて代用の照明を使ってました。

あんど

あんど

やっぱ室内はハンドガンが輝きますな

冬場は暖房入れるんですかね?ガスガン優遇期待

ばび

ばび

あのヘッドショットは貴様かぁぁぁ!!

テロップ付きで死ぬとは(笑

ジムヘッド

ジムヘッド

あんどさん
ここのフィールドは、長物でもチートになりますね。
ハンドガン戦も、1マガジンの条件つけるともっと面白くなりますね。
暖房は無かったんですが、セーフィティーにあると良かったかもしれませんね。でも、参加者の熱気で1ゲームしたら暖房いらないかも。

ばびさん
ばびさんでよかったぁ。←意味深
正直編集中は「これ、ばびさんだよなぁ?」と疑ってました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。