どうもジムヘッドです。
今回は真面目な話をしたいと思います。
実はサバイバルゲームフィールドASOBIBAなのですが、11/15 朝9時からフィールド再設営のお手伝いが出来る方を募集しております。

というのも、本日のオープン戦後にオーナー側の内見の為にフィールドの設備を片付けました。
しかし、15日の第2部にご予約が入ってる為になんとか2部が始まる前に設備を整えないといけなくなりました。
そこで、大変恐縮なんですが設備の再設営が出来る方を募集します。
今の所年齢制限はフィールドルールにのっとり、20歳以上にしておきます。
サバゲー経験豊富な方で、バリケの位置をこうするといいよ!!とか
初心者の方は、こういう設備があるといいな〜。
とか意見を頂ける貴重なチャンスだと考えてます。
平日の昼間という難しい時間帯ですが、お手伝い頂いた方には何らかの形でお返し出来たらなと考えています。
よろしくお願いします。

ご不明な点が御座いましたら、コメント欄にお願いします。
                ASOBIBAスタッフ   ASOBIBAグレー・ジムヘッド

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ケン

ケン

はじめまして!

新着から参りました。
15日の設営の件ですが募集人数は何名でしょうか?

よろしくお願いいたします。

ジムヘッド

ジムヘッド

片付け時のスタッフが10名程度でやってたんですけど、
今回の再設置は半分の5名しかでないので、+10人ってとこでしょうか。
一応他のスタッフも募集かけてるので、少人数でも大丈夫です。
あと、これから楽しいサバゲーフィールドを作っていく相談役もお願いしたいです。

ケン

ケン

自分は参加出来ます!
友達にも声を掛けてみてはいますが、友達は参加出来るかまだ分かりません。

フィールド設営に興味が有りましたので、お力になれればと思います。

ジムヘッド

ジムヘッド

ありがとうございます。
今回は少しレイアウトの変更が出来るといいなぁと思っています。
ケンさんのお知恵を拝借させてください。

ケン

ケン

知恵という知恵が有るかどうかですが…(笑)

まだASOBIBAさんのフィールドに遊びに行った事が無いのですが、当日は現地集合で宜しかったでしょうか?

また、その他のお伺いしたい事がありますので宜しかったら連絡先を交換させて頂く事は可能でしようか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。