みなさんお久しぶりです‼
初めての方は、初めましてw

どうやら、前回の投稿が4月10日ということで、4か月ぶりの投稿ですね。

いやぁ、寝てました。嘘です。ちゃんと仕事してましたよ。

実は自分は6月から佐世保に行っておりまして、かくかくしかじかハウステンボスの
「レンジャーブートキャンプ」というアトラクションの立ち上げに関わってました。
そこで、感じた事なんですが…

ナーフ楽しいw

めっちゃ、楽しいです。ナーフあなどれないっす。
何かに例えるなら、今まで電動ガン最強と言ってたのが、エアコキの楽しさに気づいた。みたいなw
うん、間違いなくそんな感じ。

しかも、ナーフも色んなタイプのナーフがあり、モノによってはストックの互換性もあるということで、拡張性も高いです‼

これは、ナーフサバゲやらないといけない。というぶっ飛んだ考えに行きつくw

問題点は、室内向けであり至近距離は被弾したら分かるが、距離があると分かりにくいというところ、あとは後片付けwスポンジ弾の回収が大変かもしれないな。

とりあえず、久方ぶりの投稿がナーフのレポになりましたが、そこはご了承くだせぇ。

さぁ‼ナーフサバゲやりたい人この指とーまれw‼

追伸
まだ佐世保に居ると思うでしょ?
ところがギッチョン‼
今は大阪ですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。