サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 21 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


千葉の方で祭りと24時間耐久サバゲがあってるみたいで、
本日の定例会は、いつもより少ない15人での定例会でした。

道中、実況日記なるものをやろうとしたが、一人で企画し
一人で企画倒れする自己満足な内容に…

ゲームの内容は、復活戦と殲滅戦にスモーク戦と九龍御馴染みの
ゲームを展開。
しかし、今日は違ったゲームとして、「トーナメント個人・団体戦(仮)」
なるものを執り行いました。

内容は九龍さんのブログを確認してみてください。
http://kowloon.militaryblog.jp/
あんまり経験した事の無いゲームだったので少しなれないところもありました。

最初は個人戦で、私は先方。相手はモヒカン。
モヒカンです。モヒカンですよモヒカン。
結果は、大回りで直線の脇の通路で打ち合うかと思ったんですが、モヒカンの方は
中央通路のスタート地点の反対側へ…
結果、意外に早く遭遇して躊躇してしまいHIT。
個人戦では負けてしまいました。

次に執り行われたのは、ツーマンセルのバディ戦です。
ルールは個人戦と同じです。
二人になったので、互いに両脇の通路を固めようとしたが、敵の動きも速くて
相方がHITしたみたいで1vs2に。
敵が通路にいて打ち合いになり1kill頂き。
慎重にクリアリングしているが、なかなか見つからないので
片方の部屋と通路に敵が居ないと考え、もう片方の小部屋の入り口が見える
通路で待ち伏せし、遮蔽物から出てきた所を1killいただきました。

今回のルールは、貸し切りで利用した時とか参加者が少ない定例会とかフリーゲームの時に使ってみるといいかもしれませんね。

ということで、今回の定例会は実験的なルールも取り入れられ普段のゲームではなかなか
出来ないルールがあって楽しめました。
この時の動画は近日中にアップ予定です。

やっぱモヒカンには勝てなかったよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

あんど

あんど

間違ってたらごめんなさい。フリーゲームも参加されていましたか?

ジムヘッド

ジムヘッド

フリーゲームも参加してましたよ~

あんど

あんど

やはりそうでしたか!自分L96でゴロゴロしてたやつですw
定例会飛び込み空いてたんですが、予定が合わずにフリーゲームのみの参加になりました。またお会いしましたらよろしくおねがいしますね!
動画楽しみにしております。

ジムヘッド

ジムヘッド

あの「アウトロー」のトムクルーズばりに、駄々をこねる子供のように
転げ回ってたのがあんどさんだったんですね。
また今度フィールドで合ったらローリングショット(勝手に命名)
撮らせて下さい。





なぜ撮らせてくださいかって?
なんか、昨日の例の動画が見つからないんです・・・。

あんど

あんど

あれま。あのゴロゴロは奇跡なんでもうできないと思いますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。